パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海
ギリシャ神話の海の神<ポセイドン>と人間の母との間に生まれた<半神(ハーフゴッド)>のパーシーは、不気味な<予言者>の言葉から世界が危機にあることを知る。かつてパーシーの父ポセイドンが全能の神ゼウスらとともに封印した神々の父<クロノス>が復活しようとしているのだ。邪神<クロノス>の復活と世界の破滅を止められるのは<魔の海>に隠された<金の羊毛>だけ。パーシーとアナベスは、突如弟だと名乗り出た一つ目キュクロプスとともに、危険な魔物がうごめく<魔の海>へ乗り出していく……。
パーシー…ローガン・ラーマン(宮野真守)
アナベス…アレクサンドラ・ダダリオ(渡辺麻友)
グローバー…ブランドン・T・ジャクソン(林 勇)
ミスターD…スタンリー・トゥッチ(島田 敏)
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
かぞくモメはじめました
スタイルが古臭いことを理由に解雇されてしまった元野球解説者のアーティは、長年連れ添っている妻のダイアンと静かに生活していた。そんなある日、不仲な娘アリスから、三人の子供をしばらく預かってほしいと連絡が入る。ダイアンはこれを快く引き受けるが、子供嫌いのアーティはいい気分がしなかった。そして子守り当日、やってきた孫三人はとんでもない問題児になっており、それに老夫婦はただただ振り回されるのだった。しかも、それが原因でアーティとアリスは大喧嘩に発展してしまう。しかし、家族同士が本気で衝突することで、次第に互いの間に出来ていた溝が埋まっていく。
ビリー・クリスタル
ベット・ミドラー
マリサ・トメイ
トム・エヴェレット・スコット
ベイリー・マディソン
ジョシュア・ラッシュ
カイル・ハリソン・ブライトコフ
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
tag : かぞくモメはじめました映画動画無料コメディ
悪の法則
有能な弁護士である”カウンセラー”と呼ばれる男と彼の恋人のローラがベッドでいちゃついている。そのころ自動車工場では、ドラム缶に入れたコカインをバキュームカーに隠す作業が行われた後、バキュームカーはデザート・スター下水処理会社に向けて出発した。カウンセラーは、仕事と偽ってアムステルダムに行くが、実際の目的はローラのために宝石商から婚約指輪を購入するためだった。アメリカに戻ったカウンセラーは、友人の実業家ライナーと彼の愛人マルキナが所有するペントハウスのパーティに参加し、ライナーから「ボリート」という、首を締め付け切断する殺人装置について聞く。そして、以前ライナーから勧められていた麻薬ビジネスを一回限りでやることにしたカウンセラーは、ライナーの経営するレストランでローラにプロポーズし、彼女はそれを受け入れた。後日カウンセラーは、ライナーから紹介された麻薬の仲買人ウェストリーに会い、取引の利益率が4,000%であることなどを聞く。
そしてウェストリーは、取引に関わるメキシコの麻薬カルテルが、特に弁護士に対して容赦ないとカウンセラーに警告する。カウンセラーは、裁判所の任命で、公選弁護人として弁護を担当している、殺人罪により収監中のルースに面会する。そこでルースから、スピード違反で拘留されたバイカーである息子の保釈を頼まれる。保釈を約束したカウンセラーは、開店準備中のナイトクラブを訪れ、ライナーからマルキナがフェラーリとセックスした話を聞く。その後、カウンセラーによって保釈されたバイカーだったが、取引するブツを取りにいくためバイクで走行中に、ワイヤーマンが道に張ったワイヤーで首を刎ねられて殺され、ブツを隠したバキュームカーを奪われてしまう。
ウェストリーからホテルのカフェに呼び出されたカウンセラーは、保釈させたバイカーが、グリーン・ホーネットと呼ばれる組織の運び屋だったことや、彼とつながりがあったことで組織はカウンセラーがブツを盗んだと思い、カウンセラーたちを狙っていることを知らされる。ウェストリーは、スナッフフィルムの事を話し、隠れることを勧める。
マイケル・ファスベンダー
ペネロペ・クルス
キャメロン・ディアス
ハビエル・バルデム
ブラッド・ピット
ロージー・ペレス
ブルーノ・ガンツ
ルーベン・ブラデス
ディーン・ノリス
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
カニバル
カニバリズムを繰り返す殺人鬼の男が、獲物となるはずの美女に抱く愛情と殺意との間で葛藤する姿を、グロテスクな猟奇的シーンを排し、静謐な映像美とともに描いた異色作。スペイン・グラナダで腕の良い仕立て屋として暮らすカルロスには、美女ばかりを狙う連続殺人鬼という裏の顔があり、捕らえた美女を人里離れた山荘で解体し、その肉片を調理して味わうという禁断の行為を繰り返していた。しかし、ある日、東欧からやってきたという美女ニーナと出会い、失踪した双子の妹アレクサンドラを探しているという彼女の身の上に深入りしたカルロスは、ニーナへの愛情と殺人鬼としての欲望の狭間で苦悩し、思いがけない運命をたどっていく。スペインのアカデミー賞と言われるゴヤ賞で作品、監督、主演男優、脚色ほか8部門にノミネートされ、撮影賞を受賞。双子のニーナとアレクサンドラを、ルーマニアの新進女優オリンピア・メリンテが1人2役で演じた。
アントニオ・デ・ラ・トレ
オリンピア・メリンテ
アルフォンサ・ロッソ
ヨランダ・セラーノ
マノロ・ソロ
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画