無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2015年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

ジャッジ 裁かれる判事


















ヘンリー・”ハンク”・パルマーはイリノイ州シカゴ在住の被告側弁護士で、順調な人生を送っている。数年間にわたって、ヘンリーはインディアナ州の小さな町に暮らす自分の親族と仲違いをしている。ヘンリーの兄、グレンはヘンリーに母が亡くなったことを伝える電話をかけてきた。親族のもとに行くために家を離れるヘンリーではあったが、彼は自分の妻との離婚協議中で、娘の親権争いをしている最中であった。ヘンリーは飛行機でインディアナ州のカーリンヴィルまで行き、葬式に参列した。そこで、タイヤショップを経営する兄のグレンや映画を作ることに取りつかれている精神薄弱者の弟、デイルと再会した。また、ヘンリーは父親のジョセフ・パルマー判事とも顔を合わせるのだった。
自分の妻の葬式の後、ジョセフはヘンリー兄弟が久しぶりに会ったので話をしている中、買い物に出かける。翌朝、ヘンリーは自宅に戻ろうとしたときに父親ジョセフの車に傷がついているのに気が付く。シカゴへ戻る飛行機の中で、ヘンリーはグレンからの電話でジョセフがひき逃げの容疑で警察から取り調べを受けていることを知る。ジョセフの車から検出された血液の型が、犠牲者の血液型と一致するということが判明した。犠牲者のマーク・ブラックウェルは、かつて、16歳の少女を殺そうとしたために、ジョセフに30日間の拘禁を言い渡された人物であった。ジョセフはこの判決を下したことを後悔していた。ブラックウェルと不良だったころのハンクの姿が重なってしまったために、ジョセフは温情をかけたのである。結局、ジョセフは単なる疑惑のために法廷に引きずり出されることになった。















ヘンリー・”ハンク”・パルマー - ロバート・ダウニー・Jr(藤原啓治)
ジョセフ・パルマー判事 - ロバート・デュヴァル(大木民夫)
サマンサ・パウエル - ヴェラ・ファーミガ(ちふゆ)
グレン・パルマー - ヴィンセント・ドノフリオ(楠見尚己)
デイル・パルマー - ジェレミー・ストロング(英語版)(粟野志門)
ドワイト・ディッカム - ビリー・ボブ・ソーントン(中村秀利)
リサ・パルマー - サラ・ランカスター
マイク・カッテン - デヴィッド・クラムホルツ
ローレン・パルマー - エマ・トレンブリー
ウォーレン判事 - ケン・ハワード
カーラ・パウエル - レイトン・ミースター(弓場沙織)
C・P・ケネディ - ダックス・シェパード(中尾一貴)
ドク・モリス - デニス・オヘア
ジュリー・フォアマン - フランク・リドリー
マーク・ブラックウェル - マーク・キーリィ(英語版)




















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ジャッジ裁かれる判事映画動画無料スリラー

インフィニ Infini




































米公開、2015年5月8日。日本公開未定。『エイリアン』や『イベント・ホライゾン』など、80~90年代のSFホラーをコンセプトに製作されたオーストラリア発のSFスリラー。監督・脚本・製作は、『シャドウ・ワールド』のシェーン・アビス。脚本・音楽に、ブライアン・カチーア。撮影は、カール・ロバートソン。衣装デザインは、シャリーン・ベリンジャー。23世紀、地球から遠く離れたスペース・コロニーで謎のパンデミックが発生。コロニーの生存者を救出するために捜索隊が派遣されるが、次々に不可解な現象が発生し・・・。




















ダニエル・マクファーソン
グレース・フアン
ルーク・ヘムズワース
ブレン・フォスター
ルーク・フォード
ドゥエイン・スティーヴンソン
ルイザ・ミニョーネ





























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : インフィニInfini映画動画無料SFアクション

俺俺






















永野均、28歳。なりゆきでオレオレ詐欺をしたら俺の前に別の俺が現れた! 同じ顔、同じ好み、同じ考え…俺だらけの世界って最高にハッピー! 俺同士のパラダイス俺山。止まらない俺の増殖。俺同士はみんなわかり合えると思っていた均だったが、いろいろな“俺"に会ううち、なかには“許せる俺と許せない俺"がいることに気付く。そしてある日を境に、俺の前で別の俺が殺され、俺同士の削除が始まったのだ。やがて均自身もほかの“俺"に追われるようになっていく-。
























亀梨和也
内田有紀
加瀬 亮
中谷 竜
小林きな子
渋川清彦
少路勇介
岡野真也
町田マリー
ふせえり
岩松 了
森下能幸
佐津川愛美
松重 豊
松尾スズキ
キムラ緑子
高橋恵子









































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 俺俺青春映画動画無料

隠し剣 鬼の爪



















時は幕末、東北の小藩である海坂藩。   片桐宗蔵(永瀬正敏)は、きえ(松たか子)との思いがけない再会に胸を痛めていた。宗蔵は、伊勢屋という大きな油問屋への縁談がまとまったきえが、幸せだと信じていた。町で買い物をしていたきえの、降る雪の中に消え入りそうな、痩せて寂しげな後ろ姿を見送るまでは───。そんなある日、藩を揺るがす大事件が起きる。海坂藩江戸屋敷で謀反が発覚したのだ。幕府表に知られるのを恐れた藩は、関係者をこっそりと処分、首謀者の一人である狭間弥市郎(小澤征悦)に関しては、山奥の座敷牢に閉じ込める"郷入り"という極刑に処すため、奥羽山脈の麓の村に護送した。宗蔵と弥市郎とは、かつて藩の剣術指南役だった戸田寛斎(田中泯)の門下生で親しい友人だった。






















永瀬 正敏
松 たか子
緒形 拳
吉岡 秀隆
小澤 征悦























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 隠し剣鬼の爪アクション青春映画動画無料

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング