無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2015年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

ハッピーランディング























劇場公開、2015年6月6日。結婚をテーマにした7つのエピソードが絡み合うオムニバス群像劇。監督は、『どうしても触れたくない』の天野千尋。脚本は、『花宵道中』の鴨義信。タレントや俳優として活躍する長嶋一茂が企画に携わり、出演も果たした。今日も世界の片隅で、結婚に悩む男と女がいた。結婚式を逃げ出した女、プロポーズに敗れた男、頑張りすぎて空回りする花嫁、ケンカばかりの10年目の夫婦、マスコミに追われる著名カップル、離婚危機の妄想亭主、そして、花嫁に逃げられた廃人男。皆それぞれの悩みを抱えながらも、相手を思い、時にはぶつかりながら、幸せの着地点を目指し懸命に生きている。そんな一癖も二癖もある彼らの人生に、幸せの女神は果たして微笑んでくれるのであろうか・・・。





















中村ゆり
佐藤めぐみ
永山たかし
金児憲史
渡辺邦斗
南圭介
原幹恵
小池里奈
阿部亮平
高木心平
田中雅美
中村和裕
清水富美加
長谷川初範
長嶋一茂






















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ハッピーランディング映画動画無料青春

モンスターズ 新種襲来

劇場公開、2016年1月9日。R15+指定作品。ハリウッド版『GODZILLA』のギャレス・エドワーズ監督が注目を集めるきっかけとなった長編デビュー作、『モンスターズ 地球外生命体』の続編となるSFスリラー。エドワーズ監督は製作総指揮にまわり、これまでテレビシリーズや短編映画を手がけてきたトム・グリーン監督がメガホンをとった。地球外生命体を乗せた宇宙探査機が地球に到達して16年。いまやモンスターがうごめく危険地帯は、地球全土に広がっていた。中東では、モンスターに対する米軍の空爆で被害を受けた武装勢力と米軍との間に起こった軍事衝突が激化。モンスターをよそに、人間同士の戦争が続いていた。そんな中、新たに派兵された若き米兵たちは、危険地帯の深部で連絡を絶った部隊の救出に向かうが、そこでかつてない巨大モンスターに遭遇する・・・。

米公開、2015年4月17日。
前作から7年後の世界。地球外生命体の進攻は留まること知らず、それに対抗する人類は敗北し続け、感染地区(Infected Zones)の拡大は世界中に広がりつつあった。アメリカの国益を守るため、世界中に展開し地球外生命体と戦うアメリカ軍。ノアが率いる精鋭部隊は、感染地区の深部で消息を絶った兵士を救出すべく現地へと向かった。しかし、地球外生命体の圧倒的な力に屈し部隊は壊滅、移動手段を失ってしまう。ノアは生き延びた仕官候補生とふたりで、感染地区からの脱出を図るが・・・。















ジョニー・ハリス
ジョー・デンプシー
ソフィア・ブーテラ
カイル・ソラー
ジェシー・ナギー
ニコラス・ピノック
サム・キーリー
ミカエラ・コール
パーカー・ソーヤーズ




























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : モンスターズ新種襲来映画動画無料

受験のシンデレラ


















2008年公開の日本映画。受験、緩和ケア、格差社会をテーマにした作品で、2007年に撮影が行われた。
近年はテレビのコメンテーターとしても活躍している精神科医・和田秀樹の初監督作品で、第5回モナコ国際映画祭では作品賞、主演男優賞、主演女優賞、脚本賞の4冠に輝いた。カラー/35mm/dtsステレオ作品。

“受験指導のカリスマ”と呼ばれ、富も名声も手に入れた塾講師の五十嵐。かつての正義感や情熱をすっかり失っていた彼は、ある日、余命1年半の末期癌との宣告を受ける。旧友でもある外科医の小宮は、治癒は絶望的であり、根治治療よりも余命を充実して全うできるよう緩和ケアを受けることを勧める。
そんな時、五十嵐は貧しい家庭に暮らす高校を中退した16歳の少女、真紀と出会う。劣悪な家庭環境で自暴自棄になっていた彼女だが、その潜在的な能力に気づいた五十嵐は、彼女を東大に合格させることを自らの最後の使命と定め、自分の持てるすべての受験テクニックを真紀に注ぎ込んでいく。






















遠藤真紀:寺島咲
生活保護の母児家庭に住む16歳の美少女。小学3年生頃から父親が浮気を重ね、中学入学時に離婚。母親と祖母が切り盛りする洋品店の実家に戻る。しかしまもなく祖母が癌で死に、店を継いだ母親は店番を娘に任せ、自分は仕事もせず酒や男遊び、浪費を繰り返す。利発な子だが、家庭の教育力のなさから勉強が嫌いになる。何とか入学した都立高校も、貧しさが原因で1か月でやめざるをえなくなる。それ以降は、何もしない母に代わり、宅配のバイトと家事を行っている。母の浪費が原因で借金取りが家に来るようになり、結婚をちらつかせてきた彼氏に振られ、元父は別の女性と暮らしていることが分かり、自暴自棄になって水商売を始めようとしたとき、五十嵐と出会う。持ち前の根性とハングリー精神から、五十嵐の指導の下、東大を目指して勉強していく。頼れる友達も家族もいなかった真紀にとって、五十嵐は初めて信頼できる、温かい存在となり、次第に好意も抱いていくが、伝えることはなかった。最終的に東京大学文科二類に合格する
五十嵐透:豊原功補
受験界のカリスマで、東大合格率9割を誇るミチター・ゼミナールの講師。灘中高、東大医学部卒。小学校時代からませていて、新聞や深夜ラジオが好きだった。頭の回転は速かったが、中学で勉強をさぼっているうちに優秀な同級生に抜かれていく。しかし、高校2年生で政治家になるために医学部に入る、という夢ができてから、様々な独自の勉強法を開発し、東大に合格する。父親は普通のサラリーマンで、母親がパートに出てやっと学校に通える、という金持ちの同級生が多かった中では貧乏だと自覚していた。「教育にお金をかけられる家だけが東大に入れるのはおかしい」「あきらめる人生なんて誰にもあゆませない」という正義感から、東大の仲間と基に、根津のアパートで塾を始める。しかし、「公立から東大に入れる塾」としてマスコミがリークし、大学卒業頃には生徒が沢山集まるようになる。それ以降はかつての正義感が消え、金儲けに走るようになる。富も名声も手にしたがどこか充実感も感じられなくなった頃、がんを宣告される。自暴自棄になっていたころ、真紀と出会い、当初の正義感を思い出し、残りの人生で彼女を東大に合格させることにする。合格発表の3日前に、母校の東大病院でなくなる。
小宮:田中実
東京大学病院緩和ケア部医師。五十嵐の東大理科三類-医学部時代の同級生で、一緒にミチターゼミナールを始める。設立当初は短期間で東大英語に対応することが難しかったことから、フランス語受験をするというテクニックを持つ不思議な男。しかし、塾が金儲けに走るようになってから、大学卒業後、東大病院に勤務する。がんになった五十嵐の主治医となる。
遠藤千枝子:浅田美代子
父親が女を作って家を出て、1人小さな洋品店を経営する母に育てられる。店はおしゃれではなかったが、母がそれなりにニーズをつかみ、また持ち前の愛想良さで、「何か買わなきゃ悪い」という雰囲気を作るのがうまかったため、母子家庭ながら不自由ない生活をしていた。昔からおしゃれには敏感で、服飾専門学校卒業後、有名なアパレル会社に勤める。そこで知り合った男と結婚し、真紀を出産するが、夫がモデルやデザイナーと浮気を重ねたことが我慢できず、離婚。実家に戻るが母が癌で死に、それ以来「変に収入が出ると生活保護費を減らされる」と屁理屈をつけ、毎晩のように飲み歩き、男遊び、浪費を繰り返し、娘には平気で水商売を強く勧める。
六角精児
徳井優
モロ師岡
山田玲奈
梶原しげる
片岡信和





















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 受験のシンデレラ映画動画無料青春

マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人

マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 大集合! (限定BOX) [DVD]マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 大集合! (限定BOX) [DVD]
(2003/09/26)
マイケル・ムーア、ジェイ・マーテル 他

商品詳細を見る



















大きな話題を呼んだドキュメンタリー『ボウリング・フォー・コロンバイン』や、アカデミー賞授賞式での過激なスピーチで話題となったマイケル・ムーアが、『ボウリング~』に先駆けて「アポなし突撃取材」スタイルを確立していた話題のTVシリーズ(原題「Awful Truth」)。
すでに『恐るべき真実』というタイトルでいくつかの媒体で紹介され、その存在が話題を呼んでいたヤバネタ満載映像が、いま、遂に日本上陸!























マイケル・ムーア
ジェイ・マーテル






















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ドキュメントマイケル・ムーアの恐るべき真実アホでマヌケなアメリカ白人

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング