無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2015年11月13日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

愛人 ラマン



















1929年のフランス領インドシナが舞台。

華僑の中国人青年と貧しいフランス人少女の恋。

主人公の少女は、母と二人の兄と共にベトナムで暮らしていた。母は現地で教師をしていた。しかし、母は現地の役人にだまされ、土地のほとんどが海水に浸かってしまう土地を買わされてしまう。そのため、一家は貧しい暮らしを送っていた。母は長兄ばかりを可愛がり、兄は母からもらった金で阿片を買い、彼女と、少女にとっての二番目の兄に暴力を振るい二人を苦しめていた。

現地のフランス人女学校に通う彼女は、ある日、メコン川のボート乗り場で、一人の華僑の青年に話しかけられる。やがて二人は関係を持つようになる。

少女は、彼と関係を持つのは、初めは単なる快楽の為、お金稼ぎの為だと割り切っていた。母親も最初は中国人青年との関係を良くは思わなかったが、娘が中国人青年からお金をもらっている事を知り、そのお金が貧困を凌ぎ、フランスへ帰る資金になることが分かり二人の関係を許した。

しかしそのうちに彼女の感情が微妙に変化し始め、二人は離れがたい仲になっていく。





















少女 ジェーン・マーチ 深見梨加 田中敦子
中国人青年 レオン・カーフェイ 原康義 松橋登
母 フレデリック・マイニンガー
上の兄 アルノー・ジョヴァニネッティ
下の兄 メルヴィル・プポー
エレーヌ・ラゴネル リサ・フォークナー
ナレーション ジャンヌ・モロー 谷育子





















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 青春愛人ラマン映画動画無料

るろうに剣心




















今から約140年前――動乱の幕末。
最強の暗殺者と恐れられ、<人斬り抜刀斎>と呼ばれた男がいた。
神より速く、修羅より強い、維新の志士。
一対多数の戦いを得意とし、剣を抜いたら最後、生き残る者はいない。
戦いが終わり、明治という新しい時代が訪れ、抜刀斎は姿を消した。「最強」の伝説だけを残して――。
あれから10年、いまだ乱れた世に現れた、ひとりの男。
斬れない刀=逆刃刀で人を助ける、流浪人・緋村剣心。
もう決して人は殺さない<不殺(ころさず)の誓い>を立てた抜刀斎だった。
大切な人たちが平和に暮らせる時代を作るため、いま剣心の真の戦いが始まる――!

















佐藤健
武井咲
吉川晃司
蒼井優
青木崇高
綾野剛
須藤元気
田中偉登
奥田瑛二
江口洋介
香川照之



















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : るろうに剣心アクション映画動画無料

るろうに剣心 伝説の最期編















日本征服を狙う志々雄を阻止するため京都に辿り着いた剣心は、志々雄一派に立ち向かうが、
志々雄は甲鉄艦・煉獄で東京へ攻め入ろうとしていた。
志々雄に連れ去られた薫を助けるために剣心は海へ飛び込み、一人岸へ打ち上げられたところを、師匠の比古清十郎に拾われる。
今の自分では志々雄を倒せない―剣心は清十郎に奥義の伝授を懇願する。
一方、剣心が生きていると知った志々雄は政府に圧力をかけ、剣心を人斬り時代の暗殺の罪で公開打ち首にするよう命じる。
果たして、最大の危機に立たされた剣心は、最凶の敵に打ち勝ち、行方不明の薫と生きて再び会うことができるのか―?















佐藤 健
武井 咲
伊勢谷友介
青木崇高
蒼井 優
神木隆之介
土屋太鳳
田中 泯
小澤征悦
滝藤賢一
丸山智己
高橋メアリージュン
福山雅治
江口洋介
藤原竜也























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : るろうに剣心伝説の最期編無料映画動画アクション

るろうに剣心 京都大火編

















元新撰組三番隊組長で今は明治政府の警官である 斎藤一 は、複数人の警官等と内通のタレコミがあった場所である人物を探していた。 そこは迷路のような道が続く廃墟の様な場所。 恐る恐る奥へ進んでいくが、何者かによって次々と警官らが姿を消していく。 斎藤が物音が聞こえた場所に行くと、そこには警官の死体の山が。
そしてさらに奥に進んだ先で出会ったのは、顔を包帯でぐるぐる巻きにした 志々雄真実 の姿が。 辺りは炎の海で、周りには吊された警官等の姿が。 志々雄の命令で次々と吊された警官が炎の海へ落とされるのを見た斎藤は怒りで志々雄に向かい走って行くが、ギリギリの所で近くにあった櫓が目の前に倒され、道が塞がれてしまう。 そのまま姿を消していく志々雄。
そして東京では歌舞伎を見に来ていた、緋村剣心、神谷薫、相楽左之助、明神弥彦 達。 人斬り抜刀斎をモチーフにした笑いのある演目で、人斬り抜刀斎も過去の人物として扱われる時代を感じさせていた。 演目も終わり、皆で道場に戻ることに。
道場では沢山の練習生が稽古に励んでいた。 するとそこに 高荷恵 が客人を連れてやってきた。 それは警視総監で、明治政府で最も偉いとされる 大久保利通 の元まで足労を申し込むものだった。 政府に関心も信用も持っていない左之助も同行することに。
大久保の部屋にやってきた剣心。 二人は顔見知りであり、早速本題に。 志々雄が京都で再び暗躍していると。
剣術は剣心と同等だが、剣心のように相手を思いやる心の無い冷たい人間であると。 それは後に「影の人斬り」として呼ばれていた。
しかし志々雄は剣心が刀を置いた鳥羽伏見の戦いで維新派が勝利した後、同士に裏切られ、身体を切られ、その後周りの死体と共に焼かれてしまった。 が、志々雄は奇跡的に一命を取り留め、そのまま姿を眩まして京都の裏社会で、維新政府の転覆を目論み、兵を集めていると。
政府も数々の手を打ったが、もはや頼れるのは剣心のみとなり、剣心を呼んだと。 大久保は1週間考えて答えを出してくれと、一旦剣心等を帰すことに。
道場に帰った剣心はそれを薫達に喋るが、皆大反対。
その後、馬車に乗っていた大久保の元に忍び寄る一人の若者。 それは志々雄率いる”十本刀”と呼ばれる特攻部隊の一人、 瀬田宗次郎。 宗次郎は俊敏な走りで馬車に飛び移り、大久保の乗る馬車の中へ。 驚き声を挙げようとする大久保の口を塞ぎ、志々雄からの伝言を伝え、大久保の腹に刀を突き刺し、去って行く。
一方で剣心は大久保の元へ話をしに行くことに。 心配する薫等だが、他のみんなは殺さずの誓いを立てた剣心が話に乗るわけが無いと信じていた。
そして大久保の乗る馬車に忍び寄る複数の大久保に恨みを持つ人等が。 それは馬車に飛びかかるが、その中からは既に息絶えた大久保の死体が。
その後、その馬車を検視する警察等を取り囲む野次馬の中に剣心が。 大久保の死体を見て動揺する剣心の背後に宗次郎が、一言剣心に声を掛けて姿を消す。
警察にやってきた剣心はそこで、志々雄からこの日を狙って送られてきた大量の警官の死体が。 死体の側では親族等が泣き叫ぶ。 その姿を見つめ、過去の自分の過ちと照らし合わせていた。
道場に帰ってきた剣心は京都に行くことを決めたと告げる。 薫の制止にも剣心は揺らがず、別れを告げる剣心。
そして剣心の居なくなった道場では、空元気を見せる薫。勝手に行ってしまったことに怒る左之助。
そんな左之助が村の道を歩いていると不審な男が。 その男は 四乃森蒼紫。 蒼紫は左之助に「緋村抜刀斎を探している」と。
イライラしていた左之助は「俺に勝ったら教えてやると」。 二人はその場で大乱闘。 ボコボコにされる左之助。 止めを刺そうとする蒼紫。 と、そこに恵が。恵の声に手が止まる蒼紫はそのまま去って行く。
その後、京都へ向かう剣心は小田原の川辺で焚き火をしていると、目を離した隙に剣心の刀を盗もうとする少女の姿が。 目が合った瞬間に逃げ去る少女。
村へ逃げ、刀を手に入れたことに喜ぶ少女の側に剣心が。 驚く少女はさらに逃げるが、すぐに剣心に追いつかれてしまう。
そして軽々と刀を奪い返す剣心に殴りかかる少女。 一悶着あり、それが逆刃刀であると告げ、和解。 少女の名は巻町操。 足代が必要で刀を奪おうとしたと。
するとそこに傷だらけの少年が。 少年は「助けて!」と、剣心等を近くの草むらへ誘導。 するとそこに血だらけで倒れる青年の姿が。 青年は志々雄の一味に村が襲われたと告げ息を引き取る青年。
その後、少年の案内でその村へ向かう剣心と操。 村に着くとそこは村として原形をとどめていない荒れ地となっていた。 すると近くの木に吊された2体の死体が。 それを見た少年は泣き崩れる。
突然鐘が鳴り、どこからか志々雄の手下が現れる。 そして剣心は次々と志々雄の手下を倒していく。
するとそこに宗次郎が。 宗次郎に連れられて来た場所には志々雄の姿が。 そこで語られる志々雄の望む新時代の構想に怒りを見せる剣心。 刀を取れと言う剣心に、志々雄は宗次郎を差し向ける。
そこで剣心と宗次郎との乱闘だが、その末の居合いで刀を折られてしまう剣心。 そのまま去って行く宗次郎。
村に戻ると、剣心が倒した志々雄の手下に村人等が詰め寄り、少年に復讐しろと誘惑する。 少年が小刀を振り下ろそうとしたその時、剣心が止めに入り、少年に「死んだ者が喜ぶのは復讐では無く生きた者の幸福だ」と。 「刀で支配する志々雄のようではなく、最後まで家族と弟のことを按じた兄のようになれ」との言葉に泣き崩れる少年。
一方、志々雄は隠れ家で”十本刀”を集結させろ と命令。 集結次第、ついに国取りが開始される。
さらに一方で、道場では左之助が京都へ向かうことに。 その後、薫と弥彦も剣心を追って京都へ向かう。
そして村を去った剣心はついに京都へ。 一緒に着いてきた操に強引に連れられ、葵屋へ。
そこで 翁 と出会い、操に抜刀斎であることをバラされてしまう。
抜刀斎であることを知った翁は剣心に色々なことを明かす。
自らは幕府の隠密御庭番 京都探索方の一味であり、操もその一派であること。 この葵屋も表向きは料亭旅館だが、実は幕府の隠れ家であること。
そして隠密御庭番衆の御頭、四乃森蒼紫は幕府の口封じのために殺されようとする仲間を助けようとしたが、逆に仲間に庇われてしまい、守るべき仲間も、憎むべき幕府も無い中で、その死んでいった仲間への手向けとして”最強”の称号を捧げるために修羅に落ち、幕末最強の男である緋村抜刀斎を倒すことが唯一の生きる目的になったこと。
操は蒼紫のことを特に慕っており、修羅に落ちたことも蒼紫の本来の目的も知らず、その蒼紫が探していた抜刀斎を葵屋に連れてこれたとしか思っていないこと。
剣心は京都に来たのは志々雄と決着を付けるためだと告げ、御庭番衆の情報網を使って、折れた逆刃刀の生みの親、新井赤空を探してくれと。 翁は協力的にすぐに調査を始める。
その後、別の料亭で斎藤と落ち合う剣心。 そこには対志々雄を共にする京都警察の姿も。
一方、志々雄の隠れ家では十本刀の一人、刀狩りの張こと沢下条張が一足早く到着。 剣心が新井赤空を探していることは既に知られており、張もそこへ向かうことに。
そして御庭番衆の協力も有り、新井赤空の居場所が判明するが、剣心の目の前には新井赤空の墓が。 すでに亡くなっていたが、新井赤空の息子である新井青空が居ることを知り、青空の元へ。
早速、新しい刀を打ってもらうことを頼むが、青空はもう包丁などの小刀しか作っておらず、二度と刀は作らないと。 剣心は青空の言葉を聞いて、素直にそこを後にする。
剣心は道中で見つけた風車を見て、青空の赤ん坊に買っていってやろうとする。
一方、青空の家では、突然赤ん坊を抱き上げる刀狩りの張。 張は青空に 新井赤空が最後に打った刀を出せ と詰め寄る。
そこに風車を持った剣心がやってくるが、既にそこに張と赤ん坊の姿は無く、剣心に縋るように助けを求める青空と青空の妻。
場所は近くの神社。 賽銭箱の横に置かれた泣く赤ん坊。
そこに剣心の姿が。 すぐに張はそれが緋村抜刀斎だと気付き、そこで二人は乱闘。 鞘のみで戦う剣心だが、刀相手では押されてしまう。
二人が戦う所やってきた青空。 そこで剣心の言葉に感化された青空は、剣心なら父親の刀を正しく使ってくれると信じ、すぐに走り去りある社に奉納された新井赤空の最後の一振りを手に神社へ戻る。
そして張は赤空の作った連刃刀を取り出す。 そこに戻った青空から最後の一降りを渡される。
一方、近くの村に来ていた薫と弥彦は、村人が近くの神社で侍同士が喧嘩しているとの噂を聞きつけ、神社まで来ていた。 そこで剣心と久々の再会を果たすが、剣心は戦いの最中で二人には気付かない。
さらに、これで人斬りへ戻ってしまうことからなかなか刀を抜けずにいた。 薫が見守る中、剣心はついに刀を抜き、張へ一撃。 倒れる張だったが、弥彦が切り傷がないことに気付く。 赤空の最後の一降りは逆刃刀であった。
張を倒すことが出来たが、精神的にボロボロな剣心。 その後、青空の元へ来た剣心はその刀が 逆刃刀・真打 であることを知らされる。 護身刀を打つ際には2本の刀を作ることが普通。 真打と呼ばれる刀は神に捧げ、残りの仮打ちは人に譲ると言い、剣心が持っていた刀は仮打ちであったと。 青空は改めて剣心にその刀を託す。
葵屋へ戻った剣心。 刀の柄を変えるために、逆刃刀・真打を解体すると、その刀の茎には「我を切り刃鍛えて幾星霜子に恨まれんとも孫の世のため」との文字。 赤空の思いを改めて胸に込める剣心。 そして志々雄の隠れ家では、志々雄の口からついに京都大火の実行が宣言される。
一方、警察では捕らえた張に尋問を。 帳は志々雄とは利害関係があるだけで忠誠心など無いと、京都大火の実行日時を供述。 剣心と斎藤は池田屋事件の再現を目論んでいると睨む。 決行は明日の夜11時50分。
そして葵屋にも志々雄の計画の情報が入り、動きが。 京都は我々の手で守ると翁の号令で戦闘準備。 御庭番衆としての力を見せつける時が来たと。 各地で対志々雄の準備が進められ、ついに決行の日。 薫と弥彦も御庭番衆と共に京都を守ることに。
剣心と斎藤は決行の時を待つ。そして時間が。
街の向こうからやってくる志々雄の手下共は火を纏い、京都へ攻め込む。 大勢の警官達と志々雄の手下達が乱れ争う中、ついに斎藤と剣心も動き出す。
紅蓮の炎に包まれる京都の各地で抗争が巻き起こり、薫と弥彦も腕を振るい、駆けつけた左之助も暴れていた。
一方、葵屋に来た翁の目の前に蒼紫の姿が。 抜刀斎を求める蒼紫に目を覚ませと語りかけるが、蒼紫の刃は翁へ向けられる。 葵屋を舞台に翁と蒼紫の戦いが繰り広げられる。
一方、志々雄の手下と戦う操に蒼紫が帰ってきたことが知らされる。 操は直ぐに葵屋に向かうが、操の目の前には激しい戦いの末にお互いを斬り合う翁と蒼紫の姿。 そして蒼紫の刃がついに翁に決定打を刻む。 倒れる翁を尻目に去って行く蒼紫は「俺はかつての四乃森蒼紫ではない」と放心状態の操とすれ違う。
そして抗争も警察側が優勢に、志々雄勢の勢いも弱まってきたときに、剣心と斎藤が違和感を感じる。 何もかもが簡単すぎる。 そもそも京都を燃やす目的なら志々雄自身がそれを見たいはず。なのに志々雄の姿どころか十本刀の姿すら無い。
そして一つの答えにたどり着く。
京都大火はただの第一段階。 志々雄が歴史をなぞろうとしているのなら、東京を目的としている。と。
一方で、抗戦する薫の元に宗次郎が。 宗次郎は隙を突いて薫を拉致。 その姿を見た剣心は宗次郎を追いかける。
そして追いかけ着いたた先には巨大な船が。 志々雄が身を隠していた隠れ家は巨大な船だった。 剣心はすぐにその船に乗り込むが、すぐに人質とされた薫を出され、身動きが取れなくなる。 そこで志々雄と剣を交えるが、志々雄の部下である佐渡島が薫を海原へ放り投げてしまう。 それを見た剣心は志々雄の刀を振り抜き、薫を追うように海原へ飛び込む。
剣心の運命は。 果たして薫を見つけることが出来たのか。










佐藤健
武井咲
伊勢谷友介
青木崇高
蒼井優
神木隆之介
土屋太鳳
田中泯
宮沢和史
小澤征悦
滝藤賢一
三浦涼介
丸山智己
高橋メアリージュン
福山雅治
江口洋介
藤原竜也














動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : アクションるろうに剣心京都大火編無料映画動画

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング