無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2016年07月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

桐島、部活やめるってよ
































ありふれた時間が校舎に流れる「金曜日」の放課後。
1つだけ昨日までと違ったのは、学校内の誰もが認める“スター"桐島の退部のニュースが校内を駆け巡ったこと。
彼女さえも連絡がとれずその理由を知らされぬまま、退部に大きな影響を受けるバレーボール部の部員たちはもちろんのこと、
桐島と同様に学校内ヒエラルキーの“上"に属する生徒たち、そして直接的には桐島と関係のない“下"に属する生徒まで、 あらゆる部活、クラスの人間関係が静かに変化していく。
校内の人間関係に緊張感が張りつめる中、桐島に一番遠い存在だった“下"に属する映画部前田が動きだし、物語は思わぬ方向へ展開していく。

























神木隆之介
橋本愛
大後寿々花





























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 桐島部活やめるってよ青春

ミケランジェロ・プロジェクト




















第二次世界大戦真っ只中の1943年。ナチス・ドイツの支配下に置かれた地域では、教会などに飾られた貴重な美術品が親衛隊に強奪され、ヴィクトール・シュタールら親衛隊士官によってアドルフ・ヒトラーや側近のヘルマン・ゲーリングなどの手に渡されていた。さらにはモンテ・カッシーノの修道院が戦闘時の爆撃により破壊されたり、ナチス・ドイツが敗れて撤退する際美術品をわざと破壊したりしたため、欧州各地で数多くの文化財が失われていた。このままでは後世に残すべき歴史的財産が戦争中に消滅してしまう、と危惧したハーバード大学付属美術館長のフランク・ストークスは、戦線に若い美術学者を向かわせ美術品を救出させるようフランクリン・ルーズベルト大統領に直訴する。話を聞いたルーズベルト大統領は、若者の多くが戦場に送られ人手が足りないことをストークスに伝え、彼自身にその役割を担ってもらうよう要請する。
1944年3月、ストークスはアメリカ各地を回ってジェームズ・グレンジャー、リチャード・キャンベル、ウォルター・ガーフィールド、ドナルド・ジェフリーズ、プレストン・サヴィッツ、ジャン=クロード・クレルモンの6人の美術専門家を招集し、美術品救出作戦を実行する部隊「モニュメンツ・メン」を結成。やがて彼らは軍事訓練も兼ねてイギリスの英軍基地に向かい、新たなる仲間ジェフリーズに出迎えられる。ストークスは全員を集めて作戦の概要を伝え、ヒトラーが計画している強奪した美術品を展示する予定の施設「総統美術館」についても説明。そしてナチスが隠し持っている美術品を見つけ出すため、これから連合軍とナチスが戦っているノルマンディーに行き、そこを経由して隠し場所と思われる東側の地域に向かう予定だと伝える。その後グレンジャーだけは、友人であるパリの国立美術館館長から美術品の手がかりを得るため先にドーヴィルへ向かい、残りの6人はノルマンディーへと移動する。
1944年7月。その頃ナチス・ドイツが占領するパリで、クレール・シモーヌはシュタールに嫌悪感を抱きつつも彼の秘書を務めていた。忠実な秘書のふりをしながらシュタールらが握る美術品の行方に目を光らせていたシモーヌだったが、レジスタンス運動を行っていた彼女の弟が美術品を積んだナチスのトラックを盗もうとして射殺されたことをシュタールから知らされ、彼女自身も活動に加担していたのではないかと疑いの目を向けられる。
一方ノルマンディーに到着した6人は、現地の将校たちには協力を拒否されるも、ドイツ語に堪能な兵士エプスタインと出会い彼も仲間に加える。ストークスはエプスタインを連れて知り合いのフィールディング少佐の許を訪れ、少佐がドイツ兵の列車を押さえてヨハネス・フェルメールなどの絵画作品1ダースを回収したことを知る。早速捕らえたドイツ兵に絵画の入手先を問いただすが、捕虜たちは黙秘。しかし彼らが小声で交わし合う会話を聞き取ったエプスタインにより、この輸送部隊の目的地がジーゲンであることが判明する。
同じ頃、シュタールらは強奪した美術品と共に戦況の危うくなったパリから逃亡。まんまと美術品を持って逃げられてしまったシモーヌは、いつか彼らを見返してやると誓う。そんな折、件の美術館館長と対面したグレンジャーは、美術品の行方を知りたければシモーヌに会えと助言を受ける。

















フランク・ストークス - ジョージ・クルーニー(郷田ほづみ): ハーバード大学付属美術館の館長。「モニュメンツ・メン」のリーダー。モデルはジョージ・スタウト(英語版)。
ジェームズ・グレンジャー - マット・デイモン(咲野俊介): メトロポリタン美術館のキュレーター。モデルはジェームズ・J・ロリマー(英語版)。
クレール・シモーヌ - ケイト・ブランシェット(工藤静香): 美術品の行方を知る女性。モデルはローズ・ヴァラン(英語版)。
リチャード・キャンベル - ビル・マーレイ(江原正士): 建築家。モデルはロバート・ケリー・ポウジー。
ウォルター・ガーフィールド - ジョン・グッドマン(楠見尚己): 彫刻家。モデルはウォーカー・カークランド・ハンコック(英語版)。
ドナルド・ジェフリーズ - ヒュー・ボネヴィル(沢木郁也): イギリス人歴史家。モデルはロナルド・エドマンド・バルフォア。
プレストン・サヴィッツ - ボブ・バラバン(田中亮一): 詩や現代美術に詳しい男。モデルはリンカーン・カーステイン(英語版)。
ジャン=クロード・クレルモン - ジャン・デュジャルダン(森田順平): ユダヤ系フランス人美術商。モデルは不明。
サム・エプスタイン - ディミトリー・レオニダス(英語版)(柿原徹也): 18歳のドイツ系アメリカ人兵士。通訳兼運転手。モデルはハリー・エトリンガー。
ヴィクトール・シュタール - ユストゥス・フォン・ドホナーニ(鈴木清信)
ラングトン大佐 - サム・ヘイゼルダイン(英語版)(広瀬彰勇)
フィールディング少佐 - マイルス・ジャップ(英語版)(石住昭彦)
歯科医 - ミヒャエル・ブランドナー(ドイツ語版)(遠藤純一)
フランクリン・ルーズベルト大統領 - マイケル・ダルトン(伊藤和晃)
ハリー・S・トルーマン大統領 - クリスチャン・ロドスカ(英語版)(小島敏彦)
エミール - アレクサンドル・デスプラ(高宮俊介)
声の出演(配役判明分を除く):山岸治雄、志賀麻登佳、荻沢俊彦、田村真、合田絵利、半田裕典、的場加恵、渡辺広子


















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ミケランジェロ・プロジェクト動画無料青春映画

大いなる幻影




















2005年。レコード会社を経営しているハル(武田真治)には、ミチ(唯野未歩子)という恋人がいる。二人はお互いを愛しているが、最近は関係がぎくしゃくしている。
友人の音楽家である健二(稲見一茂)が実家に帰ってしまうので廃業することに決めたハルは、たまたま出会った強盗集団に仲間入りし、犯罪に手を染めはじめる。そんな折、ハルとミチは海へデートに向かうが、別れ話が持ち上がり、関係を終わらせることにする。
やがて月日が流れる。ミチは今も郵便局の受付で働いていた。そこへ覆面の強盗が押し入ってくる。ミチが強盗の一人を取り押さえて覆面を外すと、そこには、あの懐かしいハルの顔があった。





















武田真治
唯野未歩子
安井豊
松本正道
稲見一茂
億田明子


























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 大いなる幻影映画動画無料

バルカン超特急






















ヒッチコックのイギリス時代の最高傑作。原作は女流作家エセル・リナ・ホワイトの小説「車輪はまわる」。バルカンの避暑地バンドリカ(仮想国)からロンド ンへ帰る列車に乗ったアイリスは、豪雪で立往生した列車から他の客と共にホ テルへ避難した。客の顔ぶれはクリケット狂のカルディコットにチャータ ース、弁護士と女、貴婦人フロイ等。アイリスがホテルで寝ようとすると客 の一人のギルバートが大騒ぎを始め、二人はいがみ合う。と、聞えてくるギ ターの調べ。その歌声はミス・フロイの部屋の窓の下でやんだ。ギター弾 きの背後に忍ぶ大きな影。翌朝、ダイヤは回復し、出発の準備をしているア イリスの頭に植木の箱が。軽い打撲傷ですんだものの、彼女の前を横切ったのはミ ス・フロイだった。列車で二人は偶然にも同室となる。一眠りしたアイリス が起きた時、ミス・フロイは消えていた。消失は事故か失踪か……アイリス は数々の妨害の中、ミス・フロイ消失の謎を追求し始めた。
























マーガレット・ロックウッド
マイクル・レッドグレイヴ


























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : バルカン超特急サスペンス映画動画無料

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング