無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2016年07月10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

DIVE!! ダイブ
















坂井知季の通うミズキダイビングクラブ(MDC)は赤字経営による存続の危機に陥っていた。MDCを閉鎖しようとする親会社を説得し、新コーチ・麻木夏陽子が提案したクラブ存続の条件は「次の年のオリンピックにMDCから日本代表選手を送り出す」というものだった。選考会に向けて、知季たちの過酷な練習の日々が始まった。






















坂井知季 - 林遣都
富士谷要一 - 池松壮亮
沖津飛沫 - 溝端淳平
麻木夏陽子 - 瀬戸朝香
丸山レイジ - 山崎将平
大広陵 - 福田雄也
吉田幸也 - 村瀬継太
鈴木英雄 - 小野賢章
井上大介 - 椎名鯛造
辻利彦 - 広瀬斗史輝
坂井弘也 - 池田純矢
野村未羽 - 瓜生美咲




















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : DIVE!!ダイブ青春映画動画無料

バトル・ハザード


























ロボット×ゾンビ×人間核弾頭! ! ―― 信じるのは、己の肉体と任務のみ。

近未来・・・東南アジア某国で、大手バイオテクノロジー企業の研究所から強力なウイルスが流出。
感染した人々は次々にゾンビ化、街は未曾有の混乱状態に陥っていた。
しかし軍事封鎖され、誰ひとり出入りのできない厳戒態勢に突入した街へ、一人の傭兵が部隊を率いて乗り込んできた。
彼の名はマックス・ガトリング少佐(ドルフ・ラングレン)。
マックスは街に取り残されたジュードという令嬢の救出任務を受け、ゾンビだらけの危険極まりない街で必死の探索を開始する。
凶暴なゾンビ相手に次々と仲間を失いながらも、やがて彼は何とかジュードを探し出すことに成功。
そして生き残った人々と共に、恐るべきゾンビだらけの街から命懸けの脱出作戦を敢行するのだが、
そこにはゾンビだけではなく殺人ロボットまでもが潜んでいた! !
更にその陰では、巨大企業が事態収拾のために街を全て焼き払うという、恐るべき計画が進行していた。
タイムリミットは残りわずか、果たしてマックスたちは無事に生きて脱出することができるのか?!


























ドルフ・ラングレン
メラニー・サネッティ
マット・ドーラン
デヴィッド・フィールド




























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : バトル・ハザードアクションSF映画動画無料

ドルフ・ラングレン ダブル・トリガー





















どんな標的も、完璧に撃ち抜く。
金持ちのデービッドと結婚をした獣医のエマ。彼らが購入したのは、まるで[小さな要塞]とも言えるような完璧な警備システムが完備された夢のような家だった。
2人で初めての夜、ふとしたきっかけで、壁に隠された大量のコカインを発見してしまう。
訳が分からぬまま警察へ通報しようと家から出た瞬間、警官に声をかけられる2人。
あまりにもタイミングが良すぎる警官の登場を疑ったデービッドの考え通り、彼は偽警官で、仲間のスぺクターと共にデービッドたちを殺しに来たのだった!
家の中に逃げ込み、完璧な警備システムで強盗に応戦する夫婦は、その家に隠された新たな秘密に気が付く! !


















ドルフ・ラングレン
ブリアナ・エヴィガン
ショーン・ファリス























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ドルフ・ラングレンダブル・トリガーアクション

ファーゴ





















物語の舞台は1987年、ミネソタ州ミネアポリス。自動車セールスマンのジェリー・ランディガードは、多額の借金を抱えていた。ジェリーは金銭的な苦境を脱するために、自身の妻ジーンを誘拐させ、裕福な義理の父親ウェイド・グスタフソンから8万ドルの身代金をせしめる計画を立てる。ノースダコタ州ファーゴでジェリーは、整備工場のメカニックから紹介されたカール・ショウォルターとゲア・グリムスラッドという二人のチンピラと面会し、細かい打ち合わせをする。ジェリーは二人組に仕事用兼報酬として、販売店から持ち出した車を引き渡す。

しかし、ジーンを誘拐した二人組は、逃げる途中に彼らを不審に思ったパトロール中の警察官、更に彼らの凶行を見た目撃者を殺害してしまう。翌朝、ブレーナードの殺人事件の捜査に乗り出したのは、妊娠中の女性署長マージ・ガンダーソンだった。彼女は地道な聞き込み捜査で犯人たちの足取りを追う。そしてマージは殺害された警察官がメモしていた車の情報から、当該車種のディーラーであるジェリーの元に辿り着く。最近店から盗まれた車はないか問い掛けるマージに対し、何とかその場を取り繕うジェリーだが、そのことが逆にマージに不信感を抱かせる。

警察が必死の捜査を続ける中、カールはジェリーに対し報酬の引き上げを要求する。簡単な狂言誘拐のはずが、何時の間にか血腥い殺人事件にまで進展してしまったことを知り、ジェリーは慄然とする。彼は誘拐犯たちが100万ドルの身代金を要求してきたと義父のウェイドに告げる。誘拐犯との約束の日、ジェリーを信用せず、自ら身代金を持って犯人たちと交渉しようとするウェイド。待ち合わせの場所に現れた彼を見て、カールは約束が違うと怒りを露にする。ジーンを解放しなければ身代金は渡せないと主張するウェイドだが、逆上したカールは彼を射殺、大金の入ったブリーフケースを奪って逐電する。

ジェリーが身代金引渡しの場所に駆けつけた時には、既にウェイドの死体が残されているだけだった。ジェリーは死体を車のトランクに積め、現場から立ち去る。一方、ウェイドから奪った100万ドルを見たカールは、それを独り占めにしようと8万ドルだけを手元に残し、残りの大金が入ったブリーフケースを雪原に埋める。カールがアジトに戻ったときには、既に人質のジーンは事切れていた。それでも当初の約束どおり8万ドルを山分けしようとするカールとゲアだが、誘拐に使った車をどちらが手にするかで口論、その結果カールはゲアに斧で殺害されてしまう。

ブレーナードに戻る前に、もう一度ジェリーに会いに行くマージ。事件の真相に近づきつつある彼女の尋問にパニック状態に陥ったジェリーは、車に乗って逃走する。部下に行方不明になったジェリーとウェイドの捜索を指示するマージは、運転中に偶然誘拐犯たちのアジトを発見する。そこでマージが見たものは、カールの死体を木材破砕機で粉微塵にしているゲアの姿だった。マージは逃げようとするゲアの足を撃ち抜き、彼の確保に成功する。警察署へ向かう途中、マージは後部座席のゲアに向かって、「どうしてこんなちょっとばかりのお金の為に人を殺したのか」「人生にはお金より大切なものがある」と語りかけるが、ゲアは何も答えない。

逃亡中だったジェリーも、しばらく経ってビスマーク郊外のモーテルで逮捕された。自宅の寝室でテレビを見るマージに、夫のノームは彼の絵が3セント切手の絵柄に採用されたと告げる。マージの胎内には、出産間近の赤ん坊の生命が息づいている。ささやかだが、確かな幸せをかみしめるマージとノームのショットで映画は幕を閉じる。



















フランシス・マクドーマンド
ウィリアム・H・メイシー
スティーヴ・ブシェミ
ピーター・ストーメア




















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 青春ファーゴ映画動画無料

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング