無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2016年05月28日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

天の茶助





















「ポストマン・ブルース」「アンラッキー・モンキー」のSABU監督が、自身の書き下ろし小説を映画化。地上に生きる人間たちの人生や運命のシナリオを書きつづる天界の脚本家たち。そんな彼らのお茶くみ係である茶助は、自分が不用意に発した言葉により天界のシナリオが書き換えられ、人間界で生きるユリが交通事故で死ぬ運命であることを知る。ユリを助けるため人間界に降りた茶助は、ユリの暮らす沖縄に向かうこととなる。主演の茶助役に「うさぎドロップ」以来2度目のSABU監督作品となる松山ケンイチ、ユリ役にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の大野いと。大杉漣、伊勢谷友介、田口浩正、玉城ティナ、寺島進が脇を固め、「ORANGE RENGE」のボーカル・RYOも映画初出演を果たしている。





















松山ケンイチ早乙女茶助
大野いと新城ユリ
大杉漣種田潤一
伊勢谷友介彦村ジョー
田口浩正チャーリー・ポン




























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 天の茶助映画動画無料青春

悪人



















保険外交員女性・石橋佳乃が土木作業員・清水祐一に殺された。清水は別の女性・馬込光代を連れ、逃避行をする。

なぜ、事件が起きたのか?事件当初、容疑者は裕福な大学生・増尾圭吾だったが、拘束された増尾の供述と新たな証言者から、容疑の焦点は清水に絞られる事になる。

当作品は、第1章から第4章まで石橋佳乃を彼女に例えてサブタイトルとしているが、最終章では「私が出会った悪人」となっている。

















清水祐一 - 妻夫木聡
土木作業員。光代と逃亡。
馬込光代 - 深津絵里
紳士服店の販売員、祐一と逃亡。
増尾圭吾 - 岡田将生
大学生。裕福で自由気まま。
石橋佳乃 - 満島ひかり
保険外交員。死体で発見される。
佐野刑事 - 塩見三省
福岡県警の刑事。
久保刑事 - 池内万作
福岡県警の刑事。
矢島憲夫 - 光石研
祐一の大叔父。祐一が勤める解体業を経営。
清水依子 - 余貴美子
勝治・房枝の次女で祐一の母。祐一を棄て洋菓子店経営。















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ファミリー青春悪人映画動画無料

新初体験物語 ボクの童貞Dreeeeam!!!

















ひょんなことから奇妙な同居生活を送ることになった、冴えない童貞男とトップ・アイドルとの、童貞喪失をめぐるチン騒動を描く官能ラブ・コメディ。全国の童貞くんたちの、イケない妄想と下半身をふくらませるヒロインの誘惑シーンや、悶絶ショットは必見。奔放なヒロインにふんするのは、スレンダー・ボディが魅力のセクシー女優・希志あいの。

女優になる夢を追いかけるグラビア・アイドルの凛子は、お笑い芸人とのスキャンダルで身を隠した生活を余儀なくされてしまう。事務所の見張りがいるため、部屋に帰れなくなってしまった凛子は、隣に住む童貞ダメ男・喜一郎の部屋に転がり込むことに。実は喜一郎は凜子の大ファンだった。そして不釣合いなふたりの同棲生活が始まるのだったが…。

















希志あいの
津田篤
金子弘幸
藤田浩






















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 新初体験物語ボクの童貞Dreeeeam!!!青春映画動画無料

5IVE [ファイブ]




















「CUBE」や「ブレアウィッチ・プロジェクト」の大ヒットに始まり、「ソウ」のブレイクによって大人気ジャンルとなった「ソリッド・シチュエーション」。特殊な状況設定と謎が謎を呼ぶスリリングな展開が幅広い層の支持を集め、ビデオ市場でも最も熱いジャンルである。本作は、そんなソリッド・シチュエーション・スリラーの傑作!それぞれに事情を抱えた見ず知らずの4人が、停止したエレベーターの中で狂気に墜ちていく姿を、緻密に計算されたストーリーと斬新な映像で、スリル満点に描く。

自転車便メッセンジャーのエリック、ビルの清掃員サンドラ、エリート金融マンのマイケル、そして妊娠9ヶ月半の妊婦ジェニファー。互いに見知らぬ4人の男女を乗せたエレベーターが、突然停止した。エリックは、大事な電話会議の最中だったマイケルから携帯電話を奪い、救助を要請する。しかし、電話はうまく繋がらず、どれだけ待っても、助けがくる気配はない。そんな中、心臓病を患うサンドラが、突如苦しみ倒れてしまう。そして、マイケルは電話を奪われたことが原因で、大事な商談が破談に。さらには妊婦であるジェニファーの体に異常が…。
抜け出すことの出来ない密室の中、互いを信じられなくなっていく4人…。
狂気に蝕まれていく彼らの前に、差し出される拳銃…。
繰り返される「5(ファイブ)」という謎の数字…。
怒りと絶望の末、彼らはこの状況から「抜け出すため」に、最悪の選択を強いられるのだった。





















ダリル・シムズ
デイビッド・アドリオ-ル
ジョバンナ・ブロカウ
ピラー・カンポーレドンド
ステーシー・マルティーナ
リンダ・レイノーソ
テッド・ローヴ
























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 5IVE[ファイブ]スリラー映画動画無料

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング