無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2014年05月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

極楽島殺人事件

極楽島殺人事件 [DVD]極楽島殺人事件 [DVD]
(2010/04/02)
パク・ヘイル、パク・ソルミ 他

商品詳細を見る






















平和な島で起きた初めての殺人事件が島民全員を巻き込んだ大事件へと発展していく様を描く、実話を元にした驚愕のミステリー&スリラー。外の世界との関わりを絶った平和な極楽島で殺人事件が起こる。事件が発覚したのは流れ着いた切断された人間の頭部が島民である事が分かったからだった。特別捜査本部が設置され、刑事たちは事件の痕跡を発見するが、肝心の被害者の死体が見つからなかった…。




























パク・ヘイル
パク・ソルミ
ソン・ジル
アン・ネサン
オ・ジョンセ































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 極楽島殺人事件

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

映画 クレヨンしんちゃん バカうまっ!  B級グルメサバイバル! !   [Blu-ray]映画 クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル! ! [Blu-ray]
(2013/11/08)
矢島晶子、ならはしみき 他

商品詳細を見る




















これは、ある春の日、春日部で起こった奇跡と友情と空腹の物語である。

グルメの祭典“B級グルメカーニバル"へ向かう、しんのすけたちカスカベ防衛隊。
途中、謎の女性・紅子に出会い、「このソースを会場に届けてほしい」と壺を託される。
そのソースは“B級グルメ"を滅ぼそうとする秘密結社“A級グルメ機構"の企みを阻止することができる“伝説のソース"だった!
そんな大事なソースとは露知らず、のんきにソースを運ぶカスカベ防衛隊。
しかし、そこへ、ソースを奪おうとするA級グルメ機構の刺客たちが次々と襲い掛かる。
不安と恐怖と空腹で、しんのすけたちカスカベ防衛隊は、ついに仲間割れをしてしまう…!

はたして、カスカベ防衛隊の友情の行方は! ?
そして、無事にソースを届け、B級グルメを守ることができるのか! ?





















しんのすけ:矢島晶子/みさえ:ならはしみき/ひろし:藤原啓治/ひまわり:こおろぎさとみ/シロ:真柴摩利/ネネちゃん:林 玉緒/マサオくん:一龍斎貞友
風間くん:真柴摩利/ボーちゃん:佐藤智恵/ソースの健:辻 親八/フォアグラ錦:大川 透/トリュフ:神谷浩史/キャビア:早見沙織/下町コロッケどん:コロッケ
しょうがの紅子:渡辺直美/川越シェフ:川越達也/グルメッポーイ:中村悠一 他























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : クレヨンしんちゃんバカうまっ!B級グルメサバイバル!!ファミリー

ルパン三世 血の刻印 永遠のMermaid

ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~ 豪華版 [Blu-ray]ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~ 豪華版 [Blu-ray]
(2012/02/22)
栗田貫一、小林清志 他

商品詳細を見る
























裏社会の顔役・藤堂は、不二子を人質にルパンへとあるオークションに出品される宝石「人魚の鱗」を盗むように脅迫する。複数の事情の元、「人魚の鱗」が売り出されるオークション会場から見事に盗み出したルパンだったが、藤堂は秘書での美沙と共に、参加者の一人で宝石の出品者氷室の策により、彼の用心棒である殺し屋・影浦に殺されてしまった。

盗み出した「人魚の鱗」が偽物だと知ったルパンは、姿を現した不二子から氷室の狙いが八百比丘尼の財宝であることを聞かされ、人魚の鱗と共に財宝の封印を解く第2の鍵「龍鱗石」を盗み出す。

ルパンは偽者の「人魚の鱗」を手に入れた際に出会った少女・麻紀に弟子入りを懇願され、何度も断ろうとしたが、断りきれずなりゆきで彼女と共に本物の「人魚の鱗」を奪取。一方、次元と五エ門は氷室の自宅に潜入したが、殺されたはずの藤堂の秘書・美沙を見つけ、彼女の秘密を見てしまう。

美沙の秘密、それはいかなる傷を負おうとも瞬時に回復する謎の特異体質。それこそが八百比丘尼の財宝を開放する第3の鍵だったのだ。

初めは藤堂、次に氷室と雇い主を変え、財宝を目当てにルパンへ近づく不二子。しかしルパンは当初から目論見を看破しおり、予め用意されていた偽物の石を盗んだ彼女はすぐに偽物と見抜いた氷室から見限られ、結局ルパンの元へ戻ることに。その際脱走した美沙を連れて逃げ出すものの、今度は不二子を追跡していた麻紀が氷室に捕まってしまう。

氷室達やルパン一味は財宝の眠る海鳴島へと向かうが、同時に銭形達警察も逮捕状の出た氷室を追い海鳴島へ。そこで過去の事件記録を調べた部下から驚愕の事実を知る。それは、当時の持ち主から「人魚の鱗」と「龍鱗石」を盗み出した者がルパン一世と記されていたのだった。

ルパンは次元に秘密を語る。かつて祖父は手にしながら持ち帰らなかったただ一つのお宝があると。その名は「八百比丘尼の財宝」。

ルパンとは一体何なのかと問いかけるルパン。はたして、伝説の大盗賊が盗もうとしなかった財宝の正体とは…?































ルパン三世 - 栗田貫一
次元大介 - 小林清志
石川五エ門 - 浪川大輔
峰不二子 - 沢城みゆき
銭形警部 - 山寺宏一
美沙 - 清水理沙
麻紀 - 渋谷はるか
氷室 - 石田彰
藤堂昌江 - 野沢雅子
影浦 - 斎藤志郎
支配人 - 村治学
司会者 - 中川慶一
刑事 - 阪口周平
園長 - 大澤洋子
警官A - 早志勇紀
警官C - 荻沢俊彦
子供A - 下田レイ
子供B - 斉藤佑圭
女の子 - 楠見藍子
囚人 - 中田隼人
ブローカーA - かぬか光明
部下A - 広田みのる
部下B - 山口りゅう
館内アナウンス - 兼田奈緒子


























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : アクション青春ルパン三世血の刻印永遠のMermaid

ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎

ヘミングウェイ・ペーパーの謎 ― ルパン三世 TVスペシャル第2弾 [DVD]ヘミングウェイ・ペーパーの謎 ― ルパン三世 TVスペシャル第2弾 [DVD]
(1999/12/22)
山田康雄

商品詳細を見る





















この泥棒業界、折に触れて語り続けられている有名な謎…それがヘミングウェイ・ペーパーだ。

アメリカ小説界の巨匠、アーネスト・ミラー・ヘミングウェイは、最後の冒険で膨大な財宝を発見し、それを小説に書こうとしたが、製作途中に自殺に見せかけて殺害され、原稿も持ち去られた…という噂とも事実ともつかない話。

だが、ルパンより先に動いた者がいた。私設傭兵のマッシュが、没落ドイツ貴族を殺害し、「黄金の鍵」を奪ったのだ。マッシュの雇い主である密売武器商人、別名「死の商人」とも言われるマルセスはマッシュに奪わせた鍵をスイス銀行の貸金庫に保管し、自分は最新鋭戦車を手土産に、カルロス大統領軍とコンサノ軍が政権を争って内戦の続くコルカカ島へと乗り込む。

マルセスがコンサノに持ちかけた取引は、政権を握るカルロス大統領が秘蔵する古美術品の権利、いや「パンドラの箱」と、その中身のペーパーだけ…実はマルセスの狙いもヘミングウェイの財宝だったのだ。






















ルパン三世 - 山田康雄
次元大介 - 小林清志
峰不二子 - 増山江威子
石川五ェ門 - 井上真樹夫
銭形警部 - 納谷悟朗
マリア - 佐々木優子
コンサノ - 富田耕生
カルロス大統領 - 小林修
マルセス - 筈見純
クレイジー・マッシュ - 立木文彦
ロペス - 島香裕
リベラ - 谷口節
高僧 - 峰恵研
アントニオ - 塚田正昭
メンゲル - 村松康雄
ヘリコプター運転手 - 星野充昭
カルロス大統領軍兵士 - 秋元羊介























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : アクションルパン三世ヘミングウェイ・ペーパーの謎

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング