無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2014年05月30日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

マイPSパートナー

マイPSパートナー [Blu-ray]マイPSパートナー [Blu-ray]
(2013/12/03)
チソン、キム・アジュン 他

商品詳細を見る



























失恋したことで、何事にもやる気のおきない日々を過ごしているヒョンスン(チソン)。
ある日、彼のもとにかかってきた一本の電話。見知らぬ番号からかかってきたその電話は、突然、甘えた声で彼を誘惑してくる。
誰とも分からない見ず知らずの相手にも関わらず、興奮を抑えられなくなったヒョンスンは、とうとう自分を解放してしまう。
その電話の主は、彼氏とのマンネリな関係を解消しようと、サプライズで大胆な行動にでたユンジョン(キム・アジュン)。
なんと彼女は電話番号を間違えてしまっていたのだった! 間違い電話から始まるふたりの奇妙な関係。
お互いに出会ったこともなければ、顔も知らないふたりは、PS(フォンセックス)を通じて、次第に心をかよわせていくのだが―。
































チソン
キム・アジュン
シン・ソユル
カン・ギョンジュン
キム・ソンオ






































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : マイPSパートナー青春

ふたつの恋と砂時計

ふたつの恋と砂時計 [DVD]ふたつの恋と砂時計 [DVD]
(2006/12/22)
ハ・ジウォン、ヨン・ジョンフン 他

商品詳細を見る





















明朗快活なチャ・ヨンミ(ハ・ジウォン)は幼くして両親と死別したが、一人で懸命に生きていた。貧しく、天涯孤独な彼女のもとに、あるとき見ず知らずの人から支援が届く。その“あしながおじさん”からの援助を受けて、悲願だった大学入学を果たし、卒業することもできた。以来、まだ顔も知らない“あしながおじさん”宛てに、感謝の気持ちを込めて、頻繁に手紙を送っていた。

ラジオ局に入社したヨンミは、地方勤務の後、人事によってソウルの中央放送局に異動となる。それに合わせたようにソウル市内の1件の家を紹介され、療養中の家主の代わりに家に住むことになったヨンミ。心機一転、揚々とソウル勤務を謳歌しはじめようとするも束の間。どうも素直に接することができない、資料室の職員キム・ジュンホ(ヨン・ジョンフン)との出会い、構成作家のオ・ヨンウンやDJのキム・ジヨンと衝突したりと、問題が止まない。そんなとき、ひょんなことから、大家から「見てはならない」と忠告されていた家主のパソコンに、奇妙な電子メールを見つけてしまう…。























チャ・ヨンミ(ハ・ジウォン)
ラジオ放送局・ソウル中央放送局に人事異動になり、『恋愛日和』を担当する放送作家。両親を幼くして亡くして、生活に苦労する日々が続いたが、大学入学時と学費の納入を“足長おじさん”に受ける。それ以来、まだ見ぬ彼に感謝し続けている。大学入学時に受領書と一緒に“足長おじさん”から送られてきたオンボロの勝負靴を大切にしている。通勤は自転車と地下鉄。最寄り駅は仁川(インチョン)駅。ポール・オースターが好き。本が好きなあまり、書店でバイトしたことも。
キム・ジュンホ(ヨン・ジョンフン)
中央放送局・資料室勤務。寡黙で冷徹(ヨンミ視点)。その寡黙さは、過去に女性に振られたからとも噂される。兄が一人。幼い頃に両親を亡くして以来、兄弟で暮らす。
カン・チョンジョン(シニ)
『恋愛日和』放送作家。ニックネームはチョン。ハンドルネームは“知性と美貌”。理事のことが好き。
イ・ヨンギュ(チョン・ジュナ)
『恋愛日和』プロデューサー。あまりに小心者なので、つけられたあだ名は“ミス・リー”。
理事(オ・デギュ)
中央放送局の理事。
オ・ヨンウン(ソン・ミンギョン)
『恋愛日和』放送作家。仕事の鬼。中央放送局でも指折りの毒舌家。
キム・ジヨン
『恋愛日和』のDJ。元タレント。化粧が濃い目の高飛車。















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 青春ふたつの恋と砂時計

父の秘密

父の秘密 [DVD]父の秘密 [DVD]
(2014/06/13)
テッサ・イア、ヘルナン・メンドーサ 他

商品詳細を見る























妻・ルシアを失くした喪失感から抜け出せないロベルトと娘のアレハンドラは、メキシコシティへ引っ越す。新しい土地でやり直そうとする父と娘。だが、それだけでは悲しみが癒えるはずもなく、彼らは心の傷に向き合わないまま他愛ない言葉を交わすだけの関係になっていく。
アレハンドラは新しい学校で友だちもでき、楽しく過ごし始めるが、酔った勢いで関係を持った男子生徒に行為を盗撮され、それをネットにアップロードされたのがきっかけで、いじめの標的となってしまう。しかし、喪失感で仕事もままならない父親に、いじめられていることを告げることができず、苦痛な日々をやり過ごすしかなかった。そして、ある日、彼女は突然姿を消した。



























テッサ・イア
ヘルナン・メンドーサ































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 父の秘密青春

私と彼が夢見た日々

私と彼が夢見た日々 [DVD]私と彼が夢見た日々 [DVD]
(2011/05/27)
ソヌ・ソン/イ・テソン

商品詳細を見る





















韓国で注目の俳優ソヌ・ソン×イ・テソンの演技が光る、希望と感動のラブ・ストーリー。夫から毎日暴力を受けているミジュは抵抗も諦め希望のない人生を生きていた。ある日、隣に住んでいる就職活動中のビョンフンは彼女の浮気現場を目撃したショックから酔って帰り道、ミジュの靴に吐いてしまう。数日後、ビョンフンはミジュの働いている食堂を訪れるが…。





















ソヌ・ソン
イ・テソン


























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 私と彼が夢見た日々青春

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング