無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2014年05月21日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

クローズ・デイ

クローズ・デイ [DVD]クローズ・デイ [DVD]
(2014/05/02)
マリヤ・ピロゴヴァ、パヴェル・プリルチニー 他

商品詳細を見る

















スクールバスの事故で川に投げ出された少女ダーシャは、水の中で異世界の男から不思議なペンダントを受け取る。
時は流れ大学生になったダーシャに再び不思議な事件が。
ペンダントを手に取ると生命エネルギーと共に「人ならぬもの」が見えるようになっていたのだ。
そんな彼女に“デリバリー・サービス"を名のる超能力者集団が接触する。
彼らは、別次元に存在する闇の世界の扉が開き人間の振りをした影たち"Shadows"が生命エネルギーを吸収しだしたと…。
闇の世界の攻撃は激しく世界が終末を迎えるまで残された時間はあとわずかだと語った…。
ダーシャは、自らの能力を発揮、"サービス"の一員となり人々を守ろうとするが…。


















マリヤ・ピロゴヴァ
パヴェル・プリルチニー
マカール・ザポロジスキー
エブジェニア・ブリック
アリサ・ハザノヴァ























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : クローズ・デイSFアクション

シュアリー・サムデイ

シュアリー・サムデイ スペシャルエディション [DVD]シュアリー・サムデイ スペシャルエディション [DVD]
(2011/01/07)
小出恵介、勝地涼 他

商品詳細を見る






















バンドを組む高校の同級生5人が主人公。文化祭の中止に抗議するために狂言の爆破予告をして高校を占拠するが、仲間の1人が本物の爆薬を仕掛けて大爆発を引き起こしてしまう。事件の責任をとり、行き詰った生活を送る5人の3年後の姿を軸に、複雑に絡み合う人間模様を描きながら、爆破事件の裏に潜むもう一つの事件の核心に迫っていく。






















喜志巧 - 小出恵介
真鍋京平 - 勝地涼
後藤和生 - 鈴木亮平
北村雄喜 - ムロツヨシ
岩崎秀人 - 綾野剛
北村雄一郎 - モト冬樹
北村美和子 - 原日出子
飯島 - 遠藤憲一
五味 - 山口祥行
須賀 - 高橋光臣
坂口 - 須賀貴匡
体育教師 - 高橋努
教頭 - 笹野高史
後藤翔子 - 井上真央
若杉 - 阿部力
看守 - 津田寛治





















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : シュアリー・サムデイ青春

デス・リベンジ ラストミッション

デス・リベンジ ラストミッション [DVD]デス・リベンジ ラストミッション [DVD]
(2014/05/02)
ドミニク・パーセル、ラリトサ・パスカレーヴァ 他

商品詳細を見る



















ブルガリアのソフィアに住むアメリカ人の殺し屋ハザン・ケインは、足を洗い新しい生活を始める前に、最後の仕事としてマフィアからの依頼を受ける。
それは、億万長者のアンドン・デュポンの3人の子供を誘拐するという、極単純な仕事のはずだった。
ハザンは難なく少女達を誘拐するが、1人の少女が付けていたネックレスを手にした瞬間、異変が起きる。
右腕に彫られている刺青と同じ紋様のネックレスが光り輝き、目の前の空間が開くとハザンはその中へ吸い込まれていく。
目覚めた場所は森の中。
何が起きたのかわからないハザンだが、やがてそこは中世の王国の森の中で、軍隊が戦争をしているまっただ中であることに気が付く。



















ドミニク・パーセル
ラリトサ・パスカレーヴァ
バシャル・ラハル
ステファン・スパッソフ
ニコライ・ソティロフ


























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : デス・リベンジラストミッションアクション

NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE

NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション [DVD]NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション [DVD]
(2005/02/02)
香取慎吾、田中麗奈 他

商品詳細を見る




















忍者ハットリくんこと、服部カンゾウは、父ジンゾウに最後の修行として課せられたのは「主以外には誰にも知られずに、現代の江戸で暮らせ」というものだった。さっそく東京にやってきたカンゾウは、小3のケンイチを主に選ぶ。カンゾウの忍術の数々に驚きながらも、ふたりの間には友情が芽生えていくのだが…。
藤子不二雄Aの『忍者ハットリくん』の映画化で、ハットリくんを演じるのはSMAPの香取慎吾。コミカルでフットワークが軽く、人情味のある香取のハットリくんは好感度大。ケンイチ役の子役(知念侑李)は、本作が映画デビュー作で、いささか力不足の感はあるが、ジンゾウ役の伊東四郎、ケムマキ役のガレッジセールのゴリ、ケンイチの母親役の戸田恵子、ミドリ役の田中麗奈など、個性派の役者陣が脇をしっかりしめている。ほか草なぎ剛、西村雅彦、瀬戸朝香など、豪華スターのカメオ出演も。にぎやかで豪華な正統派のファミリー映画だ。監督はドラマ『ショムニ』などを手掛けた鈴木雅之。



















服部カンゾウ:香取慎吾(SMAP)
ミドリ:田中麗奈
ケムマキケムゾウ:ゴリ(ガレッジセール)
三葉ケンイチ:知念侑李(当時ジャニーズJr.、現Hey! Say! JUMP、NYC)
服部ジンゾウ:伊東四朗
黒影:升毅
三葉妙子:戸田恵子
三葉健太郎:浅野和之
田原警部:宇梶剛士
柏田刑事:東幹久
トオル:佐藤和也
アキラ:長谷川成義
タケシ:安達直人
吉田(ガードマン):阿南健治
アナウンサー:田中要次
藤村刑事:正名僕蔵
川島順子:畠山明子





















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ファミリーNIN×NIN忍者ハットリくんTHEMOVIE

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング