無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2014年05月25日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

ゴースト・エージェント/R.I.P.D.

ゴースト・エージェント R.I.P.D.ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]ゴースト・エージェント R.I.P.D.ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2014/04/23)
ライアン・レイノルズ、ジェフ・ブリッジス 他

商品詳細を見る





















恋人と幸せな暮らしを送っていた警官ニック(ライアン・レイノルズ)だったが、ある潜入捜査中に殉職してしまう。しかし、有能な警官だったニックは、下界で人間に紛れる成仏できない死者たちを逮捕し、黄泉の世界に送り返す組織“R.I.P.D." にスカウトされる。1800年代から働くロイ(ジェフ・ブリッジス)とコンビを組むことになったニックは、逮捕した悪霊から世界の滅亡を画策する陰謀を暴く。それは、黄泉の世界に通じるトンネルから悪霊たちを逆流させ、下界に溢れさせるというものだった。最凶のコンビが世界を救うため今、立ち上がる!
R.I.P.D.とは?
rest in peace=「安らかに眠れ」の略“RIP" とDepartment=「部署」の"D“を組み合わせた造語

























ライアン・レイノルズ(『グリーン・ランタン』『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』)
ジェフ・ブリッジス(『トロン:レガシー』『アイアンマン』)
ケヴィン・ベーコン(『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』『ミスティック・リバー』)
メアリー=ルイーズ・パーカー(『RED/レッド』『REDリターンズ』)
ステファニー・ショスタク(『アイアンマン3』『幸せへのキセキ』)
マリサ・ミラー
ジェームズ・ホン(『ブレードランナー』)























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ゴースト・エージェント/R.I.P.D.スリラーアクション

アヴァロン

アヴァロン [Blu-ray]アヴァロン [Blu-ray]
(2008/07/25)
マウゴジャータ・フォレムニャック(日本語吹替版 声:財前直見)、ヴァディスワフ・コヴァルスキ(声:日下武史) 他

商品詳細を見る





















近未来、「アヴァロン」という名のオンラインゲームが若者の間で熱狂的な支持を得ていた。プレイヤー達は、専用端末を介して仮想現実空間に接続し、単独またはパーティを組んで、実在の武器や兵器を用いて戦う。ゲーム中でランクに応じたミッションをこなすことで、現実世界で使える報酬を得ることが出来るが、ゲームから抜け出せずに「未帰還者」となる人間を生み出すこともあるため、過激な非合法ゲームとされていた。

「アヴァロン」の凄腕プレイヤー・アッシュは、かつては最強と呼ばれた伝説のパーティ「ウィザード」の戦士だったが、パーティが崩壊して以来、ソロプレイヤーとして「アヴァロン」に参加し続けていた。愛犬と暮らす自室と「アヴァロン」の仮想空間が、今の彼女の日常だった。



















アッシュ
マウゴジャタ・フォレムニャック(吹き替え:財前直見)
ゲームマスター
ヴァディスワフ・コヴァルスキ(吹き替え:日下武史)
マーフィー
イェジ・グデイコ(吹き替え:木下浩之)
ビショップ
ダリウシュ・ビスクプスキ(吹き替え:大塚明夫)
スタンナ
バルトウォミエイ・シフィデルスキ(吹き替え:山寺宏一)



























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : SFアクション

奇跡のリンゴ

奇跡のリンゴ DVD(2枚組)奇跡のリンゴ DVD(2枚組)
(2013/12/20)
阿部サダヲ、菅野美穂 他

商品詳細を見る


















1975年、青森県弘前。リンゴ農家の木村秋則は、妻・美栄子の身体を心配していた。
美栄子は年に十数回も散布する農薬の影響で皮膚がかぶれ、数日寝込むこともあったのだ。そんな妻を想い、秋則は無農薬によるリンゴ栽培を決意する。
しかし、それは“神の領域"といわれるほど“絶対不可能"な栽培方法。数えきれない失敗を重ね、周囲の反対にあい、妻や3人の娘たちも十分な食事にありつけない極貧の生活を強いられる日々。
それでも諦めなかった秋則は、11年にわたる想像を絶する苦闘と絶望の果てに常識を覆すある“真実"を発見する―。






















阿部サダヲ
菅野美穂
池内博之
笹野高史
伊武雅刀
原田美枝子
山 努


























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ファミリー奇跡のリンゴ

ス SOO

ス SOO [DVD]ス SOO [DVD]
(2008/10/24)
チ・ジニ、カン・ソンヨン 他

商品詳細を見る


























警察にも暗黒街にも一目置かれている最高の殺し屋にして、最高の解決屋の“壽()”こと
(チ・ジニ)。自分の育ての親にしか顔を見せない素性の知れないの願いは、19年前に
空腹の余り、麻薬組織のボの金を盗んだ自分の身代わりに捕まった双子の弟テジン(チ・ジ
ニ)に会うことだった。しかし、その願いが叶った日、スの目の前で弟は殺されてしまう。テジンを殺したのは誰か!? 復讐心が芽生え、弟になりすまして犯人捜しを始めるテス。しかし弟は刑事で、彼を追う立場だった。テスはテジンの恋人ミナ(カン・ソンヨン)や同僚刑事のダルグ(イ・ギヨン)から疑惑の目を向けられ……



























チ・ジニ
カン・ソンヨン
イ・ギヨン
オ・マンソク






























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : SOO青春

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング