無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2014年03月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

宇宙へ。挑戦者たちの栄光と挫折

宇宙へ。挑戦者たちの栄光と挫折 [Blu-ray]宇宙へ。挑戦者たちの栄光と挫折 [Blu-ray]
(2010/04/28)
宮迫博之(日本語ナレーション)

商品詳細を見る



























イギリスのBBC製作による、NASAの記録フィルムを通して宇宙に挑んだ人々の歴史を綴ったドキュメンタリー。人類が月面着陸に成功して40年、飛行士たちの死などの悲劇を乗り越えて開発を続けてきたNASAの足跡を捉える。

その設立から50年。
人類初の月面着陸に成功してから40年の年月を経たNASAには、誰も知らない記録フィルムが残されていた。
ロケットの打ち上げ失敗、船内火事、そして飛行士たちの死。
最高の人智を集めてなお、繰り返される幾多の挫折。
それでも決して諦めずに、宇宙開発に挑む人間たちの熱き姿・・・
フィクションには成し得ない“真実の映像”を、ドキュメンタリーの最高権威BBCがえぐり出す。
人類の夢を懸けたNASAの光と影の歴史を、我々はまだ何も知らないのかもしれない。




































































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 宇宙へ。挑戦者たちの栄光と挫折ドキュメント

しあわせ家族計画

しあわせ家族計画 [DVD]しあわせ家族計画 [DVD]
(2011/10/08)
三浦友和、渡辺えり子(渡辺えり) 他

商品詳細を見る




















史上最低のダメパパは、ある日突然ヒーローになった。
何をやってもうまくいかない川尻一家に大転機が訪れた。なんと息子が面白半分に出した人気テレビ番組「しあわせ家族計画」の応募ハガキが当選したのだ!300万円の賞品を賭けて番組の“宿題”に、必死の思いで挑戦するハメになる父親。それは、ピアノで『ホーム・スイート・ホーム』(『植生の宿』)を完奏することだった。タイム・リミットは一週間。史上最低のダメパパとその家族に、運命の時間が訪れた!























三浦友和
渡辺えり子(渡辺えり)
片岡鶴太郎
名取裕子
平山綾(平山あや)
















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : しあわせ家族計画青春ファミリー

しなの川

しなの川しなの川
(1994/12/27)
鶴見 正夫

商品詳細を見る

























昭和3年、17歳の朝田竜吉は、十日町の高野家に奉公となる。高等女学校3年生の娘の高野雪絵と知り合う。雪絵は、駆け落ちした母親のことを気にしていた。雪絵は、長岡の高女に転校となる。雪絵と竜吉は離れ離れになる。

昭和5年、高女の教師の国語教師で左翼の沖島雄介と高野雪絵は恋仲になり、駆け落ちすることとなる。しかし、また疎遠となる。十日町にかえり、雪絵と竜吉は再会する。そして、心中となるが、どちらも命は助かる。


昭和三年、信濃川上流の山間集落に小作人の倅として育った朝田竜吉は、十日町の高野家に丁稚奉公することになった。十七歳の時だった。気苦労の多い丁稚生活の中で竜吉の安らぎは、高野家の一人娘で女学校三年の雪絵の美しい存在だった。ある日、雪絵は母が十三年前番頭と駆落ちしたということを知った。問いつめても黙っている父に業を煮やした雪絵は、衝動的に竜吉を土蔵に引き入れ激しいキスを交わす。番頭の辰之助の進言で、雪絵は長岡の女学校に転校することになった。雪絵は出発前に自分のすべてを竜吉に与えようとして二人は土蔵に入った、が、先に土蔵に入った竜吉は中で雪絵の父と辰之助が男同志で抱き合っている姿を見る。雪絵が入ろうとするのを止めた竜吉は、雪絵には口が裂けてもこのことは言えないと思った。昭和五年、転校した雪絵は情熱的な左翼シンパの国語教師・沖島雄介に急速に接近するが、校長に呼び出された父は雪絵を十日町へ連れ帰った。






























高野雪絵:由美かおる
朝田竜吉:仲雅美
沖島雄介:岡田裕介
高野淳三郎:仲谷昇






























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : しなの川青春

新宿歌舞伎町滅亡記

新宿歌舞伎町滅亡記新宿歌舞伎町滅亡記
(2013/04/26)
梅崎 良

商品詳細を見る

























欲望の渦巻く街、新宿・歌舞伎町。今、この街では上海や北京、台湾といった中国系マフィアが、利権を巡って一触即発の状態にあった。故買屋として歌舞伎町を渡り歩く台湾人と日本人とのハーフ・劉健一は、ある日、上海マフィアのボス・元成貴から、健一のかつての相棒で、成貴の幹部を殺して逃亡を続け、最近になって歌舞伎町に舞い戻ってきた呉富春を探し出すように命じられる。しかも期限は3日間。それを過ぎれば、健一の命の保証もないのだ。富春を探す為に動き出した健一に、夏美と名乗る謎の女が「富春を売りたい」と話を持ちかけてくる。彼女は富春の女で、虐待に耐えきれず彼の元から逃げてきたと言う。健一は彼女を利用することを考えるが、彼女に自分と同じアウトロー の匂いを感じ取った彼は、彼女に惹かれていくのだった。そんな折、富春が動き出した。富春は成貴が夏美を捕らえていると勘違いし、成貴の情婦・秀紅のクラブを襲撃したのである。早く富春を捕らえなければ、健一の命も危なくなる。

































































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 新宿歌舞伎町滅亡記

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング