犬のおまわりさん てのひらワンコ3D
犬のおまわりさん [DVD] (2011/12/02) 中尾明慶、中村ゆり 他 商品詳細を見る |
とある平和な街の交番に勤務する新人警察官は少年が拾ったというゴールデンレトリバーの仔犬を預かる。しかし2006年の遺失物法の改正で「交番では犬を預かれなくなった」ため、保健所の愛護センターに相談する。しかし「1週間たって飼い主が現れない場合は処分される」ことを知った警察官は仔犬を自分のアパートへ持って帰ることとなった。しかしこのアパートは「ペット厳禁」。悪戦苦闘する彼にさらに仔犬の兄弟2匹が加わり、合計3頭の仔犬と警察官の共同生活は続く。
愛沢健(主人公の警察官):中尾明慶
瀬田正志(先輩の警察官):川原和久
伴喜美子(愛護センター職員):中村ゆり
増川:ひぐち君(髭男爵)
常連客:山田ルイ53世(髭男爵)
天野澄子:伊藤裕子
三枝:蛍雪次朗
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
こっくりさん 劇場版
ある朝、高校3年生の大島絵梨(鈴木まりや)の母・友子がテレビのニュースを熱心に見ている。そのニュースは、とある山間部で死後30年以上経った少年の白骨遺体が発見された事件を伝えていた。それから不調な様子を見せていた友子は、翌朝顔がミイラ化した状態で急死する。そのあまりに不可解で突然の死に、絵梨は大きなショックを受ける。その後、友子の友人の息子だと名乗る男・牧瀬浩二(山形啓将)が、絵梨の元を訪ねてくる。牧瀬は、彼の母親も数日前に変死したことを絵梨に告げる。また彼は、友子の死が少年の白骨化事件と関係があると考えていた。そして、少年の事件には、“こっくりさん”が密接に関係していることがわかる。絵梨は真相を探るため、友子の故郷に向かう。
鈴木まりや (大島絵梨)
片岡明日香 (北村里佳子)
梅本静香 (山本里子)
後藤那奈 (麻美由美子)
山形啓将 (牧瀬浩二)
飯田まさと (間宮信二)
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
口裂け女2
口裂け女2 [DVD] (2008/07/18) 飛鳥凛、川村ゆきえ 他 商品詳細を見る |
1978年、岐阜県で養鶏業者を営む沢田家は幸せの絶頂にいた。父・光三が経営する養鶏業は順調そのもの、長女・幸子は結婚間近、次女・ 雪枝は子供の頃からの夢だった美容師の夢を叶え、三女・真弓は高校の陸上部で活躍の上、卒業を控えた部活の先輩への恋心を募らせていた。
そして、幸子の結婚式当日、結婚前に付き合っていた父の一番の取引相手の正彦を庭で見かけたがすぐに正彦の姿は消え、安心したまま結婚式を続けた。結婚式後、家を出る幸子に部屋を譲ってもらうよう交渉した真弓は自身の部屋を持つようになる。
しかしその数日後、鈴木が自分を裏切った幸子への復讐をしに家に忍び込み、幸子の寝室に寝ている真弓の顔に硫酸をかけてしまうという惨劇が起こる。鈴木は更に止めに入った母を殺害して、光三に射殺される。
真弓は硫酸を顔にかぶって重傷を負い、「現代の医学ではこれが限界」と包帯が欠かせない顔になってしまった。それを機に町では噂が広がり、真弓は疎外感を持ち、正当防衛とはいえ唯一にして最大の顧客を失って養鶏場は立ち行かなくなり、沢田家は一転不幸のどん底に転落する。
そして、その不幸に追い討ちをかけるような出来事が起こる…。
沢田真弓(飛鳥凛)
沢田幸子(川村ゆきえ)
沢田雪枝(岩佐真悠子)
沢田春子(橘ゆかり)
森山誠二 (真山明大)
鈴木正彦 (谷口賢志)
小島健二 (草野康太)
村岡順子 (林未紀)
山本かおる (Erina)
吉沢希実子 (西本はるか)
池田 (布施紀行)
八千草恵子 (中村優)
田中 (倉内沙莉)
井岡明美 (城間恵子)
森山初江 (高橋いづみ)
アナウンサー (大塚和彦)
レイコ (上村弘樹)
根元昌平(中野英雄)
沢田光三(斎藤洋介)
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画