無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2014年10月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

容疑者 室井慎次























『交渉人 真下正義』での事件から数ヶ月後の2005年2月に、警視庁新宿北警察署管内で発生した殺人事件の捜査過程で事情聴取を受けていた新宿北署員の神村誠一郎巡査は刑事達を振り切って逃走し、車にはねられ即死してしまう。これにより、事件は神村巡査による金品奪取目的の犯行という形で捜査を打ち切り、神村巡査は被疑者死亡のまま書類送検されようとしていた。被疑者が警察官であったため、警察上層部は早く決着をつけたいのだった。

捜査本部長として指揮を執っていた室井慎次警視正は、死亡したとはいえ被疑者の証言が得られないままでの捜査打ち切りに納得のいかないまま、押収物の整理をしていた。その際室井は、被疑者と被害者が共通のある「物」をもっていることに気が付く。そこで捜査続行を決定し、再度捜査会議を始めようと刑事たちを招集する。するとそこへ東京地検から窪園行雄検事が現れ、室井を「特別公務員暴行陵虐罪」の共謀共同正犯の容疑で逮捕してしまった。理由は、弁護士の灰島秀樹の陰謀によって、神村巡査の母親が告訴していたためだった。

さらに、この逮捕劇の裏には池神警察庁次長と安住警視庁副総監の間で次期警察庁長官の座を巡る醜い派閥争いが隠されていた。事件の真相を探ろうとする室井の前に身内の権力闘争が立ちふさがり、彼の勇気は消え去ろうとしていたが……。




















室井 慎次 - 柳葉敏郎
警視庁刑事部捜査第一課管理官 警視正
小原 久美子 - 田中麗奈
津田法律事務所 弁護士
工藤 敬一 - 哀川翔
警視庁新宿北警察署刑事課強行犯係 巡査部長
灰島 秀樹 - 八嶋智人
灰島法律事務所 所長 弁護士
篠田 真一 - 吹越満
灰島法律事務所 弁護士
津田 誠吾 - 柄本明
津田法律事務所 所長 弁護士
窪園 行雄 - 佐野史郎
東京地方検察庁 検察官
スリーアミーゴス
神田署長 - 北村総一朗
警視庁湾岸警察署長 警視正
秋山副署長 - 斉藤暁
警視庁湾岸警察署副署長 警視
袴田 健吾 - 小野武彦
警視庁湾岸警察署刑事課長 警部
沖田 仁美 - 真矢みき
警視庁刑事部捜査第一課管理官 警視正
新城 賢太郎 - 筧利夫
警察庁長官官房審議補佐官(刑事局担当)























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : コメディ青春アクションサスペンス容疑者室井慎次

1BR らぶほてる





















ワンピースの女と長髪の男がラブホテルの部屋に入ってくる。「ああ、いいな」「いいね」部屋の見定めをしながら、女はベッドに横になり、男はたばこに火をつける。お風呂で遊び、ルームサービスを注文し、電話口の対応に文句を付け、カラオケをし、テレビをつけたり、その間に抱き合う。ぎこちなく自然な会話をしながら、結婚式のコスプレをしたり、新婚旅行の話をしたり、まるでラブホテルを自宅のようにおままごとをする二人。そして男は「俺、朝が早いから。ゆっくりして」と言い部屋を出ていく。「いってらっしやい」・・・ さりげないワンナイト・ラブを終えた彼女が心に抱えていたものとは。














ワンピースの女 山岸ゆか
長髪の男 守屋文雄


























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 1BRらぶほてる青春

国語教師 裸の課外授業





















高校の国語教師として赴任が決まった葵は大学時代の恩師・等々力の家に着任の報告に行き、寝たきりの等々力のために奉仕する。教壇に立つ葵が「源氏物語」の一節を読んでいると、生徒のひとり健次がその姿を見つめていた。授業が終わると、葵は健次に新学期から一度も登校していない初音のことを訊いた。健次は知らないと言うだけだったが放課後、健次はラブホテルで初音と会った。初音は援助交際で儲けた後だった。しばらくして、初音が登校してきた。母・若菜に学校へ行くようこっぴどく叱られたというのだ。数日前、葵は初音の家に家庭訪問し、心を見透かす葵の不思議な力に丸め込まれ、若菜はHまでご奉仕させられた。健次が小説家を目指しているのを知った葵は彼に本を貸した。だが息子を自分と同じ医者にさせたいと願う父・公次は葵に怒鳴り込み…。




















永井れいか
華沢レモン
杉原みさお
越智哲也
久須美欽一
























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 国語教師裸の課外授業青春

敦煌




























北宋のころ、主人公・趙行徳は科挙の最終試験殿試を受けるため首都開封にやってきた。行徳に出された問題は「西夏対策を述べよ」であったが、西夏が単なる辺境だと思っていた行徳はまともに答えることが出来ず、受験に失敗する。

次回の科挙は3年後……。失望感のあまり自暴自棄になっていた行徳は、ひょんなことから西夏の傭兵・朱王礼に拾われて、漢人部隊の書記となった。辺境だとばかり思っていた西夏は、シルクロードの拠点として仏教文化の華開く砂漠のオアシスだった。こうして月日は流れた。やがてその才能を認められた行徳は、恋人であるウイグルの王女・ツルピアの庇護を朱王礼に託し、2年間留学することとなった。しかし留学期間が延び、ようやく西夏に戻ったときには、ツルピアは既に西夏の皇帝李元昊によって見出され、力ずくで取り決められた妻としての輿入れの日だった。婚礼の席上、ツルピアは隠し持っていた剣で謀反を企てようとするが、李元昊に見破られ失敗、そのまま城壁から身投げしてしまう。失意の行徳をよそに、朱王礼は皇帝への反乱を決行し、戦死する。行徳は敦煌の文化遺産を戦乱から守ることを決意する。
































佐藤浩市:趙行徳
西田敏行:朱王礼
渡瀬恒彦:李元昊
柄本明:呂志敏
田村高廣:曹延恵
新藤栄作:段茂貞
中川安奈:ツルピア王女
三田佳子:西夏の女
綿引勝彦:漢人の無頼漢
原田大二郎:尉遅光
蜷川幸雄:没蔵嗣文
鈴木瑞穂:野利仁栄
辻萬長:孫史衝
伊藤敏八:呉憲
頭師孝雄:劉智順
頭師佳孝:陳玄達
加藤和夫:絵師
大滝秀治:ナレーター




























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 敦煌アクション青春

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング