無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2014年02月06日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

アストロノーツ・ファーマー/庭から昇ったロケット雲

アストロノーツ・ファーマー/庭から昇ったロケット雲 [DVD]アストロノーツ・ファーマー/庭から昇ったロケット雲 [DVD]
(2008/12/12)
ビリー・ボブ・ソーントン、ヴァージニア・マドセン 他

商品詳細を見る























これは途方もない宇宙への夢を追い続けた男の物語―。

自分の農場から自分の作ったロケットで宇宙へ行く。そんな途方もない夢を追い続ける男のロマンがつまった心揺さぶられる感動作品!
果たして彼は数々の困難を乗り越え、宇宙に行くことが出来るのか。
途方もない夢を追い続ける男にビリー・ボブ・ソーントン。
思いとどまらせようとする昔の同僚を演じるのはブルース・ウィリス。
『アルマゲドン』『バンディッツ』で息のあった演技をみせた二人のスターの共演は見逃せない!

かつての少年たちに贈る、最高のエンターテインメント!





























ビリー・ボブ・ソーントン
ヴァージニア・マドセン
ブルース・ウィリス




























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : アストロノーツ・ファーマー/庭から昇ったロケット雲

フラクチャー

フラクチャーフラクチャー
(2008/10/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る






















妻殺しの容疑で逮捕され無罪を勝ち取った頭脳明晰な男と、それを納得せず 単独で真相追及に乗り出した若き検事補との攻防を描くサスペンス・ドラマ


















アンソニー・ホプキンス
ライアン・ゴズリング























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : フラクチャーサスペンス

探偵はBARにいる

探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」
(2012/02/10)
大泉 洋、松田龍平 他

商品詳細を見る
























舞台は札幌・ススキノ。
この街の裏も表も知り尽くした探偵は、いつものように行きつけのBARで相棒兼運転手の高田と酒を飲み、オセロに興じていた。
そこへ“コンドウキョウコ”と名乗る女から電話が…。
職業柄、危険の匂いには敏感なはずが、簡単な依頼だと思い引き受け、翌日実行。
だがその直後に拉致され、雪に埋められ、半殺しの目に遭ってしまう。
怒りが収まらぬ探偵の元に、再び“コンドウキョウコ”から電話が…。
その依頼を渋々こなし、自力での報復に動き出した探偵と高田は、知らず知らずのうちに事態の核心に触れていく。
その過程で浮かび上がる、沙織という謎の美女と大物実業家・霧島の存在。
そして、探偵は4つの殺人事件にぶつかる…。
果たして、“コンドウキョウコ”は何を目論んでいるのか?
事件と事件のつながりは何なのか?
探偵と高田は、今日も街を疾走する。
そして最後に待つものとは?






















大泉 洋
松田龍平
小雪
西田敏行
マギー
榊英雄
本宮泰風
安藤玉恵
新谷真弓
街田しおん
桝田徳寿
野村周平
カルメン・マキ
中村育二
阿知波悟美
田口トモロヲ
波岡一喜
有薗芳記
竹下景子
石橋蓮司
松重豊
高嶋政伸





















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 青春探偵はBARにいるサスペンスアクション

ショウ・タイム

ショウ・タイム [DVD]ショウ・タイム [DVD]
(2003/06/03)
ロバート・デ・ニーロ、エディ・マーフィ 他

商品詳細を見る























『ショウタイム』の内容は、いわゆる「バディもの」と言われるコンビの刑事が活躍する内容。『マイアミ・バイス』などでおなじみの刑事作品の王道だが、テレビの密着ドキュメント番組という設定を背景に、王道をパロディ化することでコメディ作品に仕立ててあるのが特徴。マーフィーとデニーロが演じる警官コンビは「最初は対立しつつも、やがて名コンビになっていく」という王道通りの流れをたどるが、その過程は王道それ自体を笑いのネタにしているところが多い。


LAPDのミッチ・プレストンは堅物で面白みのない刑事。小学校での学習会に出向けば、ドラマや映画とは違う地味な刑事の実態をとくとくと話す。セラーズ巡査はお調子者。ハリウッドスターになることを夢見ていて、休憩時間を利用してオーディションへ通ってはいるが、演技が下手なので採用してもらえない。ある日この二人が出くわすことになる。ミッチが相棒と武器密売のおとり捜査で出向いたところ、二人を本物の犯罪者と勘違いしたセラーズが割って入り、捜査を引っかきまわしたのだ。邪魔なセラーズに憤慨したミッチは、隙を突いてセラーズに手錠をかけて犯人を追いかけたものの取り逃がし、挙句にしつこく映像を取ろうとするテレビカメラへ発砲してしまう。二人とも大失態を演じた。
テレビカメラを壊されたテレビ局のプロデューサー・チェイスは、ミッチがカメラへ向けて発砲する映像を見てあることを思いつく。この強烈なキャラクターを活かし、警察密着ドキュメント番組「コップス」のようなドキュメントを撮ろうというのだ。彼女はやらせ問題で評判を落としており、名誉挽回の機会としようとしていた。この企画をテレビ局の上層部が承認し、LAPDに賠償代わりに取材を申し入れる。ミッチは嫌がったものの、警察が賠償トラブルを帳消しにできる機会を見過ごすはずもなく、ミッチはあえなく人柱にされる。しかし問題は彼の相棒だった。本来の相棒は武器密売のおとり捜査の際に負傷していたのだ。そこへ要領よく名乗り出たのがセラーズ。自分を売り込む機会とばかりにプロデューサーに上手く取り入り、警察もそれを認めてしまったためにミッチの相棒になることができた。
しかし番組はドキュメントの筈であったが、やらせプロデューサー・チェイスはまたも過剰演出をし始める。まずミッチの地味な部屋を勝手に改装し、ドラマに出てくるようなお洒落な部屋にしてしまった。さらに二人には派手なオフロード車とスポーツカーをあてがい、ドラマ風の刑事キャラクターを作るのだ。さらに演技をつけるために二人を撮影所へ連れて行き、ドラマ「T.J.Hooker」(邦題:パトカーアダム30)で、ベテランパトロール警官のフッカー巡査部長を演じたウィリアム・シャトナー(本人)に演技指導をさせる。しかしシャトナーが「麻薬を見つけたら、一口舐めて片眉を上げる」など古典的な演技を教えたものの、ミッチは「麻薬が毒だったらどうする?」など常識的な異論を唱え、バカバカしい演出に呆れかえる。一方のセラーズはというと、自分を売り込むためならとやる気満々。こうして二人は組むことになった。一時のこととは言え相棒になったセラーズに、ミッチは「いざという時に頼れるのはお前しかいない。俺はお前を助けるから、お前も俺も助けろ」と諭すが、バカなセラーズはそれすら格好良い台詞としか捉えなかった。
当面彼らが追う事件は、件の武器密売事件である。最初に出向いたのは倒壊した木造家屋。ここの家屋は逃亡した被疑者が住んでいたものの、何者かの攻撃を受けて死亡していた。現場からは市販されていない特殊な薬きょうが見つかる。家屋の破壊状況から相当に強力な火器であると考えられた。ミッチは真面目に現場を見るものの、元々真面目に刑事をやるつもりがない上に自分を売り込みたいセラーズは、密着カメラに自分をアピールすることばかりを考えて現場を荒らしまくり、他の捜査員や鑑識から迷惑がられる。
こうしてチグハグなコンビはバディムービーの王道を歩み、というより茶化すような展開をしながら事件の真相へと迫っていく。


























ロバート・デニーロ
エディ・マーフィ































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ショウ・タイムアクションコメディ

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング