無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2013年12月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

二流小説家

二流小説家 シリアリスト(コレクターズ・エディション) [Blu-ray]二流小説家 シリアリスト(コレクターズ・エディション) [Blu-ray]
(2013/12/06)
上川隆也、武田真治 他

商品詳細を見る























主人公は売れない小説家・赤羽一兵。彼のもとにある日、連続殺人犯の死刑囚・呉井大悟から「告白本を書いて欲しい」という執筆依頼が舞い込む。「この告白本を書けば一流の小説家になれるかもしれない・・・・」。欲望に駆られた赤羽は呉井に会いに行く。しかし、告白本の出版には条件があった。それは呉井を主人公にした小説を書くこと。しぶしぶ承諾した赤羽は、小説を執筆するために3人の女性の取材をはじめるが、その先々で殺人事件が起きる! しかも、その手口は12年前の呉井の手口とまったく同じものだった。刑務所にいる呉井に今回の事件の犯行は不可能。ということは、呉井ではない何者かの犯行なのか?深まる謎。ミステリーファンを唸らせる、満足させる、極上ミステリー『二流小説家』の驚くべき結末とは・・・。
























上川隆也
武田真治
片瀬那奈
平山あや
































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 二流小説家青春

みをつくし料理帖

残月 みおつくし料理帖 (ハルキ文庫)残月 みおつくし料理帖 (ハルキ文庫)
(2013/06/15)
高田 郁

商品詳細を見る





















享和2年(1802年)の水害で両親を亡くし天涯孤独の身となった少女、澪は、大坂随一の名店と謳われる料理屋「天満一兆庵」の女将、芳に助けられ奉公人として勤め始める。やがて天性の味覚を主人の嘉兵衛に見込まれた澪は、厳しい修業に耐え、着実に腕を磨いていくが、隣家からの延焼で店は焼失してしまう。江戸店を任せていた息子の佐兵衛を頼って江戸へ出た3人を待ち受けていたのは、佐兵衛が吉原通いで散財し店を潰し、行方をくらませているという報せだった。
度重なる心労により、嘉兵衛は「天満一兆庵」の再興を澪と芳に託して亡くなってしまう。店の再興と佐兵衛の行方探しを胸に、慣れぬ土地で芳と暮らしながら働き始めた澪は、「祟る」と噂され荒れ果てた小さな稲荷を1人で整えた姿を見込まれ、蕎麦屋「つる家」の主人・種市に店で働かないかと誘われる。
上方との味の違いから、当初は澪の作る料理は評判が良くなかったが、様々な人の助けを得て様々な新しい料理を考案し、「つる家」を江戸で評判の店へと成長させていく。























































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : みをつくし料理帖ファミリー

ヘルボーイ ゴールデン・アーミー

ヘルボーイ ゴールデン・アーミー 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]ヘルボーイ ゴールデン・アーミー 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]
(2010/04/02)
ジョン・ハート、ジェフリー・タンバー 他

商品詳細を見る


ヘルボーイ ゴールデン・アーミー 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]ヘルボーイ ゴールデン・アーミー 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]
(2010/12/02)
ロン・パールマン、セルマ・ブレア 他

商品詳細を見る




















1955年のクリスマス・イヴ、ニューメキシコ州にあるダグラス陸軍基地にて幼少期のヘルボーイは養父であるブルッテンホルム教授から寝物語を聞かされていた。

遠い昔、心に空間を持って製造された強欲な人間と獣と魔物の戦いがあり、惨状を嘆き哀しんだ妖精の王バロルはゴブリンの鍛冶職人から70x70体から成る、空腹も疲れも知らぬ軍ゴールデン・アーミーの設立の要請を受けた。ヌアダ王子は王に製造許可を進言し、王は軍の製造を許可。しばらくしてゴールデン・アーミーは完成し、操作のために王は魔法の王冠を手にした。

かくして、次の戦いで無敵のゴールデン・アーミーは人間たちを次々に殲滅した。しかし、そのあまりにも強大なパワーを目のあたりにして後悔したバロル王は停戦を宣言し、王冠を三つに分けた。一つは人間に、二つは王が持った。その条件として人間は街に住むように、魔物は森に住むように、そして、停戦は世界の終わりまで代々守るようにと…。

しかし、ヌアダ王子は人間の約束など信じられないと、民に求められるその日までと去っていった。

こうしてゴールデン・アーミーは地中奥深くに封印され、再び王冠が一つになる日を静かに待っている…。

現在。

ニューヨークはマンハッタンの地下でヌアダ王子は密かにゴールデン・アーミーの復活を誓った。 そして、超常現象捜査防衛局(BPRD)でエージェントとして活動していたヘルボーイはこれを防ぐべく、仲間と共に立ち向かっていった…。



















ヘルボーイ:ロン・パールマン(谷口節)
エリザベス・シャーマン:セルマ・ブレア(本田貴子)
エイブ・サピエン:ダグ・ジョーンズ(3役)(佐々木睦)
ヨハン・クラウス:ジョン・アレクサンダー(2役)
ヨハン・クラウスの声:セス・マクファーレン(江原正士)
トム・マニング:ジェフリー・タンバー(岩崎ひろし)
ヌアダ王子:ルーク・ゴス(家中宏)
ヌアラ王女:アンナ・ウォルトン(佐古真弓)
バロル王:ロイ・ドートリス
ウィンク:ブライアン・スティール(4役)





















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ファミリーヘルボーイゴールデン・アーミーアクション

エコエコアザラクIII MISA THE DARK ANGEL

エコエコアザラクIII MISA THE DARK ANGEL [DVD]エコエコアザラクIII MISA THE DARK ANGEL [DVD]
(2003/03/28)
佐伯日菜子、七海彩夏 他

商品詳細を見る























「週刊少年チャンピオン」に連載され話題を呼んだ古賀新一原作による人気ホラー・コミックを映画化した人気シリーズ第3弾。出演は佐伯日菜子、七海彩夏ほか。































佐伯日菜子
七海彩夏
萩原由紀
高橋あゆみ
三輪ひとみ





























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : エコエコアザラクIIIMISATHEDARKANGELスリラー

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング