無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2013年08月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

ロスト・イン・トランスレーション

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]ロスト・イン・トランスレーション [DVD]
(2004/12/03)
ビル・マーレイ、スカーレット・ヨハンソン 他

商品詳細を見る

























日本のウィスキーのコマーシャルに出演するために来日したハリウッド俳優、ボブ・ハリス。異なった都市で言葉も通じず孤独を感じていた。同じホテルに滞在していたシャーロットは結婚したばかりだが、写真家の夫は仕事に忙しく、ボブと同じように孤独であった。二人はホテル内で顔を合わせるうちに親しくなっていく。


























ビル・マーレイ - 映画俳優のボブ・ハリス役。サントリーウイスキーのテレビCM撮影のために来日。
スカーレット・ヨハンソン - 新妻シャーロット役。夫の仕事について東京にやって来たがおいてけぼりを食らう。
ジョバンニ・リビシ - シャーロットの夫役。カメラマンの仕事のために来日。ソフィア・コッポラの元夫であるスパイク・ジョーンズがモデル。
アンナ・ファリス - 映画女優のケリー役。ボブたちが滞在するホテルで新作映画の記者会見を受けるために来日。
フランソワ・デュ・ボワ - ジャズ・グループ「ソーサリート」のピアニスト役。
キャサリン・ランバート - ジャズ・グループ「ソーサリート」のボーカル役。酔った勢いでボブと一夜を過す。
ティム・レフマン - ジャズ・グループ「ソーサリート」のギタリスト役。
マシュー南(藤井隆) - ボブがゲスト出演した、実在のテレビ番組『Matthew's Best Hit TV』の司会者
DIAMOND☆YUKAI - CMディレクター
林文浩 - チャーリー(シャーロットの友人)
竹下明子 - 通訳Ms.Kawasaki
HIROMIX - 本人役カメオ出演
NIGO - 本人役カメオ出演
藤原ヒロシ - 本人役カメオ出演
成山明光 - 本人役カメオ出演
今井茂雄 - クラブオーナー
北村信彦 -ブランド「ヒステリック・グラマー」ディレクター
























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ロスト・イン・トランスレーション青春

ヤギと男と男と壁と

ヤギと男と男と壁と [Blu-ray]ヤギと男と男と壁と [Blu-ray]
(2011/01/07)
ジョージ・クルーニー、ユアン・マクレガー 他

商品詳細を見る



















フリーの新聞記者ボブ・ウィルトン(ユアン・マクレガー)は妻と共に幸せな生活を送っていた。彼はある日の取材で、見つめるだけでヤギを殺せるという男リン・キャシディの話を聞かされる。聞かされた話を本気にせず、そのような馬鹿げた取材も妻との生活があれば耐えられると考えていたボブだったが、上司の突然死をきっかけに人がいずれ死ぬという事を悟った妻は編集長と浮気を重ねるようになり、幸せな結婚生活は破綻してしまった。

失意にくれたボブはイラク戦争の開戦を知る。開戦したばかりのイラク戦争の取材記事を書くためにボブはイラクへと赴いた。現地では誰からも相手にされなかったボブだが、一人の男と知り合う。男は名前をリン・キャシディと名乗った。取材を思い出したボブはジョンに同行させてもらうことを頼む。当初は同行を拒否していたリンだったが、最終的には同行を許す。こうしてボブはジョンが所属していた新地球軍について知ることになる。

























リン・スキップ・キャシディ:ジョージ・クルーニー(吹替:小山力也)
ボブ・ウィルトン:ユアン・マクレガー(吹替:森川智之)
ビル・ジャンゴ:ジェフ・ブリッジス(吹替:土師孝也)
ラリー・フーパー:ケヴィン・スペイシー(吹替:大塚芳忠)
ディーン・ホップグッド准将:スティーヴン・ラング
トッド・ニクソン:ロバート・パトリック
デボラ・ウィルトン:レベッカ・メイダー
ジム・ホルツ少佐:グレン・モーシャワー




























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ファミリーヤギと男と男と壁と

からっぽ

からっぽ [DVD]からっぽ [DVD]
(2013/04/03)
平愛梨、清水尚弥 他

商品詳細を見る





















何もかもいやになったら、裸でテレポート!

家族も友達もお金も、存在感すらもない、高校生・加藤小判(清水尚弥)。
彼には誰からも存在を意識されない時、本当にその場から存在を消せる「テレポート」の能力があった。
しかし、テレポート先で素っ裸になってしまうその能力が役に立つことはなく、孤独の証明にしかならなかった。
ある日、家を追い出された小判は、誰もいないはずのテレポート先でシーナ(平愛梨)と名乗る女性に出会う。
シーナもまた家がなく、小判の能力を利用することを思いつく。そして帰る場所のない二人の、奇妙な共同生活が始まった。
同じ頃、町はにわかに活気づいていた。スーパーの防犯カメラに「白い河童」が映し出されていたのだ。その話を聞いたまちづくり委員の面々は、「白い河童」に賞金を懸けて、町に活気を取り戻そうとするが……。






























平愛梨
清水尚弥
大杉漣
三浦誠己
宮下順子
































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : からっぽ青春

オープン・ウォーター2

オープン・ウォーター2 [DVD]オープン・ウォーター2 [DVD]
(2007/12/21)
スーザン・メイ・プラット、リチャード・スパイト・ジュニア 他

商品詳細を見る






















前作から2年、さらに恐ろしい衝撃の“実話”が映画化!豪華ヨットクルーズを襲う悪夢の惨劇を描いた、海洋サバイバルアクション第2弾!メキシコ湾沖、豪華な大型ヨットでクルーズに出た6人の男女。彼らは沖で泳ぎを楽しもうと海に飛び込む。しかし、彼らはヨットに上がるための梯子を出していなかった。その愚かで単純なミスに気づいた時、すべては手遅れだった。パニックに陥り、一人また一人と仲間が力尽きていき…。

















スーザン・メイ・プラット
リチャード・スパイト・ジュニア
ニクラウス・ランゲ
アリ・ヒリス
キャメロン・リチャードソン


























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : オープン・ウォーター2パニック

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング