世界にひとつのプレイブック
<新入荷続々!>SALE OFF!新品北米版Blu-ray!【世界にひとつのプレイブック】 Silver Lining... |
妻の浮気が原因で心のバランスを崩し、すべてを失くしたパット。今は実家で両親と暮らしながら、社会復帰を目指してリハビリ中だ。
そんな時出会ったのが、近所に住むティファニー。愛らしい姿からは想像もつかない、過激な発言と突飛な行動を繰り出す彼女に、振り回されるパット。
実は彼女も事故で夫を亡くし、心に傷を抱えていた。ティファニーは立ち直るためにダンスコンテストへの出場を決意、パットを強引にパートナーに任命する。
人生の希望の光を取り戻すための、ふたりの挑戦が始まった―!
パットリック(パット)・ソリターノ・ジュニア - ブラッドレイ・クーパー[7][8][9](日本語吹替:桐本琢也): 元・地元の学校の歴史教師。
ティファニー・マクスウェル - ジェニファー・ローレンス[10](日本語吹替:牛田裕子): 未亡人。夫は警官だった。
パトリツィオ(パット)・ソリターノ・シニア - ロバート・デ・ニーロ[8][9](日本語吹替:羽佐間道夫): パットの父親。
ドロレス・ソリターノ - ジャッキー・ウィーヴァー[11](日本語吹替:峰かずこ): パットの母親。
ダニー・マクダニエルズ - クリス・タッカー(日本語吹替:斎藤恭央): パットが入院中に親しくなったアフリカ系男性。
クリフ・パテル医師 - アヌパム・カー[12]: パットの主治医。
ロニー - ジョン・オーティス: パットの友人。
ジェイク・ソリターノ - シェー・ウィガム: パットの優秀な兄。弁護士。
ヴェロニカ - ジュリア・スタイルズ[13](日本語吹替:慶長佑香): ティファニーの姉。ロニーの妻。
ランディ - ポール・ハーマン(英語版): パトリツィオの博打仲間。あくどい。
キーオ巡査 - ダッシュ・ミホク: 地元の担当警官。
ニッキ - ブレア・ビー: パットの元妻。パットと同じ学校の教師で、同僚と浮気。
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
tag : 世界にひとつのプレイブック動画無料青春映画
CLOSE クローズ
【RCP】【送料無料】CLOSE クローズ/マイケル・マドセン[DVD]【返品種別A】 |
恋人タイラーとの結婚を間近に控えたローレンは、2人で廃倉庫を購入し新たなビジネスの計画を立てていた。ある日友人のカルロスの案内の元、購入した物件の下見に訪れたローレン達だったが、待ち合わせの時間になってもカルロスが姿を現さなかった。しびれを切らし、先に中に入る事を決めると、何故か入口の鍵が開いていた。不思議に思いながら中に入ったローレン達だったが、長い年月を経て廃墟と化した倉庫では信じがたい運命が彼女達を待ち受けていた…。
マイケル・マドセン
レイチェル・ハンター
ジェニファー・ティスデール
デイビッド・フランク・フレッチャーJr
グウェンドリン・ガーヴァー
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
独裁者、古賀。
本作が長編デビュー作となる新鋭・飯塚俊光監督が、群馬県の伊参スタジオ映画祭シナリオ大賞2012で大賞に選ばれた脚本をもとに映画化し、PFFアワード2014でエンタテインメント賞を受賞したオリジナル作品。冴えない高校生活を送っていた古賀祐介と副島裕子は押し付けられるような形で学級委員に選ばれてしまった。副島はクラスの青木と本田にいじめられている古賀をかばったことで古賀に代わっていじめの標的となり、不登校になってしまう。担任の岡本先生から授業のプリントを届けに行くよう頼まれ、何度か副島の家を訪れるようになった古賀は次第に彼女に思いを寄せるようになるが、副島から受け取った大切な手紙を青木に奪われてしまう。古賀の何かが確実に変わろうとしていたその時、幼い時にいじめから古賀を助けてくれた黒柳が古賀の前に現れる。主人公の古賀に「死んだ目をした少年」の清水尚弥。ヒロイン副島に園子温監督「リアル鬼ごっこ」の村上穂乃佳。黒柳には「舟を編む」「バンクーバーの朝日」の芹澤興人。
清水尚弥古賀祐介
村上穂乃佳副島裕子
芹澤興人黒柳哲哉
臼井千晶
輿祐樹
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
風のたより
東日本大震災から4年後の仙台を舞台に、「どうせ」が口癖のネガティブな女性が祖父のカフェをまかされることで成長していく姿を描く。東京で友人とカフェを開くことを急遽断念したくるみは、祖父の健が倒れたとの連絡が入り、故郷の仙台の病院へと駆けつけた。入院を余儀なくされた健は震災で休業してしまったカフェの開店準備をくるみに託す。しかし、まだ何もできていない店の現状を前に、くるみは「どうせ、私には無理」と、いつもの口癖が飛び出し、途方にくれてしまう。健は、孫のくるみに何とか自分の生きる道を見出してほしいと願うが……。主人公・くるみ役に結婚情報誌のCMなどで注目の新木優子。祖父・健役を大杉漣が演じる。監督は「女子カメラ」の向井宗敏。
新木優子くるみ
大杉漣健
佐生雪
平田薫
柳俊太郎
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画