無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2016年06月04日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

白衣物語 淫す!

















選りすぐりの名作をデジタル・ニューマスター仕様でDVD化した日活名作ロマンシリーズ。怨念と欲望、病院を舞台に、見習い看護婦がハレンチなゴタゴタに巻き込まれていく様をユーモラスに描いた、浅見美那、三崎奈美、江崎和代ほか出演の官能作品。R-18作品。


















浅見美那
江崎和代
深見博
野上祐二
三崎奈美






















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 白衣物語淫す!映画動画無料青春

レイク・マンゴー アリス・パーマーの最期の3日間
























少女の死の裏に次々と出てくる驚愕の事実に思わず引き込まれる! 事実に基づくオーストラリア発フェイクドキュメンタリー。 16歳の女子高生アリス・パーマーが行方不明になってから溺死体で発見された。 若き死を悲しむ家族と友達は涙で彼女を送るが、不気味な現象が起き始める…彼女が死んでから撮られたビデオ映像や写真に彼女らしき姿が写っていたのだ。その真相に迫っていく中、知らされなかった生前の彼女の素性が明らかになっていく。






















タリア・ザッカー
タマラ・ドネラン
























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 青春レイク・マンゴーアリス・パーマーの最期の3日間

CASSHERN キャシャーン





















大亜細亜連邦共和国とヨーロッパ連合の両陣営による長く続いた戦争により疲弊した世界。年老いた権力者により、対テロ戦争という大義名分のもと変わる事なく戦争が続いていた。 そんな折、東博士は新造細胞の理論を発表し、研究の継続・援助を提案する。どこからも相手にされない博士だが、1人だけ声をかけてきた者がいた。軍部との太いパイプを持つ貿易会社・日興ハイラル社員の内藤である。彼が言うには既に研究所まで作られ、後は博士が来るだけとの事だった。研究の軍事利用に転用されることを危惧したが、病気の妻を救う必要もあり、東博士は彼の提案を受け入れた。

研究に没頭し、何も省みない東博士。息子の鉄也はそんな姿に反発し、戦争に出陣する事を決意する。博士は鉄也に戦争の事を何も分かっていないと諭すが、鉄也にはそれすら逃げの言葉にしか聞こえなかった。兵士として戦争に参加し、次第に戦争の狂気に振り回されていく鉄也。そしてある日、鉄也は上官の命令で「第七管区」を襲撃し、無抵抗の住民達を撃ち殺す。凄まじい罪の意識が鉄也の心に宿り、そしてそれがこれから起こる全ての始まりとなる。

一年後。 新造細胞の研究は遅々として進んでいなかった。そんな折、東博士の下に、鉄也の戦死が報される。悲しみにくれる家族が研究所に集まる中、運ばれてくる鉄也の遺体。 その時、研究所に異形の稲妻が落ち、新造細胞の研究用プールにおいて、新たな反応が起こり始めた。

研究用プールには、死体のパーツが無数に放り込まれてあった。 新造細胞は、理論上単独で人体器官を作り上げると謳われていたが、結局不可能だった。しかし、稲妻により死体パーツと新造細胞が反応して、得体の知れないヒトのようなものが次々と出来上がり、活動を開始した。 それこそ彼らの求めた「新造人間」であったにも関わらず、恐れ退いた内藤の命令により虐殺される。そこから生き残った「サグレー」「バラシン」「アクボーン」そして「ブライキング・ボス」の4人により、全人類の抹殺計画が始まった。

無数のロボットで人類を絶滅させようとする新造人間。東博士によって新造人間として蘇生させられ、驚異的な戦闘力を身につけた鉄也(キャシャーン)は新造人間とロボットに立ち向かう。




















伊勢谷友介:東鉄也/キャシャーン(元兵士、新造人間)
麻生久美子:上月ルナ
寺尾聰:東博士
樋口可南子:東ミドリ
小日向文世:上月博士
宮迫博之:アクボーン(新造人間)
佐田真由美:サグレー(新造人間)
要潤:バラシン(新造人間)
西島秀俊:上条ミキオ/上条中佐
及川光博:内藤薫(日興ハイラル社員)
森口瑤子:ルナの母親
鶴田真由:ブライキング・ボスの妻
寺島進:坂本(東鉄也の従軍時代の上官)
玉山鉄二:関口(東鉄也の従軍時代の戦友)
りょう:池上(東ミドリの助手)
大滝秀治:上条又一郎/上条将軍(上条中佐の父)
三橋達也(特別出演):老医師
唐沢寿明:ブライキング・ボス(新造人間)
HISASHI&TAKURO(GLAY)(エキストラとして特別出演):虐殺される民間人
納谷悟朗: OPナレーション





















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : SFアクションCASSHERNキャシャーン映画動画無料

恐怖ノ黒洋館

恐怖ノ黒洋館[DVD] / 洋画
価格:3171円(税込、送料別)

























骨董品コレクターのレオン・リー(アーロン・プール)は、別居中に死別した母(ヴァネッサ・レッドグレーヴ)から、巨大な屋敷を継承する。
屋敷の中を散策するうちに、そこが奇妙なカルト教団の聖地だったことがわかってくる。
また、そこには、母の霊魂が居座っており、彼に不可思議なメッセージを送っているという考えに取りつかれる。
その後、奇怪な超常現象が起こり始め、レオンは確信する。母の信仰にはもっと恐ろしい真実が宿っていると.....。



















アーロン・プール
ヴァネッサ・レッドグレーヴ
アン・リッチングス


























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 恐怖ノ黒洋館スリラー映画動画無料

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング