無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2015年04月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

姑獲鳥の夏

魍魎の匣 スタンダード・エディション [DVD]魍魎の匣 スタンダード・エディション [DVD]
(2008/06/25)
谷村美月、柄本明 他

商品詳細を見る






















昭和27年、東京。美少女連続殺人事件が世間を騒がせていた。 引退した元女優・陽子の娘も姿を消し、探偵・榎木津はその行方を追っていた。 一方、作家・関口と記者の敦子は、不幸をハコに封じ込める教団の謎に迫る。 さらに、巨大なハコ型建物の謎を追う刑事・木場も登場。 そして事件に関わる彼らが皆、古書店「京極堂」店主・中禅寺の元へ集まってくる。 3つの事件に関わるハコに隠された恐るべき謎を、果たして京極堂は解き明かせるのか!?





















堤 真一
阿部 寛
椎名桔平
宮迫博之
田中麗奈
黒木 瞳
マギー
堀部圭亮
荒川良々
笹野高史
大森博史
大沢樹生
右近健一
寺島 咲
谷村美月
清水美砂
篠原涼子
宮藤官九郎
柄本 明




















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 姑獲鳥の夏サスペンススリラー無料動画映画

人狼ゲーム























脱出不可能な廃墟に集められた、愛梨ほか10人の高校生たち。不可解な状況に戸惑う彼らに下された指令―「皆さんにはこれから、人狼ゲームをプレイして頂きます。拒否権はありません―」 彼らはなぜ、ここに集められたのか?そして、生き残るのは誰か??恐怖と疑心暗鬼のなか、生死をかけたゲームが、いま始まる!

























桜庭ななみ
太賀
竹富聖花
岡山天音
入江甚儀
大沢ひかる
梶原ひかり
藤原薫
平埜生成
藤井美菜


















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 人狼ゲームスリラー映画動画無料

私立バカレア高校




















最凶ヤンキー高校“馬鹿田高校"と最強お嬢様高校“第一カトレア高校"が合併して誕生した“第二カトレア学院"こと、通称 “バカレア高校"に新たな大事件が発生!
なんと、校舎を改装する1ヶ月の間、第一カトレア学院に居候することになったのだ。 第一の厳しい校則を守らなければ、達也(森本慎太郎)たちには、即停学・退学が待っている・・・。
しかし、馬鹿田と敵対関係にある菊永高校があやしげな動きを見せていた。絶対に問題を起こせない1ヶ月を、達也たちは無事に乗り切れるのか?
一方、文恵(島崎遥香)にも、トラブルが襲いかかり、彼女たちの地位を狙う内部抗争が勃発! ? そして、達也・哲也(松村北斗)・文恵のビミョーな三角関係にも予想できない結末が!























森本慎太郎
松村北斗
光宗 薫
玉森裕太(Kis-My-Ft2)
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)




















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 私立バカレア高校青春映画動画無料

魍魎の匣
























暗い性格で友達もいなかった楠本頼子は、クラス一の秀才で美少女の柚木加菜子に突然「私たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ」と声をかけられる。不思議な事ばかり言い、難しい文芸雑誌を読む加菜子に戸惑う頼子だが、互いに孤独だった2人は親交を深め、2人で最終電車に乗って湖を見に行こうと約束するが、加菜子は中央線武蔵小金井駅のホームから何者かに突き落とされ、列車に轢かれてしまう。

その列車に、たまたま勤務帰りの刑事・木場修太郎が乗り合わせていた。修太郎は加菜子が運ばれた病院に向かうが、そこへやってきた加菜子の姉・陽子を見て目を疑う。彼女は修太郎が密かに憧れる女優・美波絹子その人だったのだ。

町の医院に運ばれたが、加菜子は手の施しようがない程の瀕死の重傷を負っていた。 「加菜子を救える可能性があるところを知っている」という姉の陽子の意志で、加菜子は謎の研究所に運ばれ、集中治療を受ける。

その頃、多摩を中心にバラバラ死体が相次いで発見される。発見された死体は、いずれも頑丈な「匣」に隙間なく詰められていた。事件を取材する中禅寺敦子と、それに付き合っていた関口、鳥口守彦は森の中で道に迷ううちに謎の建造物を見つける。それは正方形の巨大な、まさに「匣」だった。加菜子はこの中で高度な治療を受けていた。

そして厳戒態勢の中、治療を受けていたはずの加菜子は忽然と姿を消す。修太郎は、陽子が加菜子誘拐の予告状を持っているのを見つける。























京極堂(中禅寺秋彦) - 堤真一
関口巽 - 椎名桔平
榎木津礼二郎 - 阿部寛
安和寅吉(和寅) - 荒川良々
中禅寺敦子 - 田中麗奈
中禅寺千鶴子 - 清水美砂
関口雪絵 - 篠原涼子



















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : スリラー魍魎の匣無料映画動画

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング