無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2015年04月05日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

1911




















2011年の中国・香港合作映画

辛亥革命から100周年を記念する歴史映画であると同時に、ジャッキー・チェンの出演映画100本目となる作品である。

ジャッキー・チェンの映画出演100本目で、中華民国建国のきっかけとなった1911年の辛亥革命から100年を記念して製作された歴史大作。衰退する清王朝を憂い、新しい国を作るため立ち上がった孫文の参謀を務める黄興は、革命軍を率い総督府に攻めこむ。しかし、事前に情報を入手していた朝廷側に厳戒態勢を敷かれ、反乱は失敗に終わる。多くの命を失った黄興らは戦意を喪失していくが……。「レッドクリフ」の撮影監督を務めたチャン・リーがメガホンをとり、ジャッキーが総監督も務める。



















黄興:ジャッキー・チェン(吹き替え:石丸博也)
孫文:ウィンストン・チャオ(中国語)(吹き替え:野島昭生)
徐宗漢:リー・ビンビン(吹き替え:江角マキコ)
林覚民(中国語):フー・ゴー(中国語)(吹き替え:高橋広樹)
張振武(中国語):ジェイシー・チェン(吹き替え:加瀬康之)
隆裕皇太后(中国語):ジョアン・チェン(吹き替え:高島雅羅)
袁世凱:スン・チュン(中国語)(吹き替え:樋浦勉)
黎元洪:ジャン・ウー(中国語)(吹き替え:池田勝)
秋瑾:ニン・チン(中国語)(吹き替え:田中敦子)
汪兆銘:ユィ・シャオチュン(吹き替え:浪川大輔)
熊秉坤(中国語):デニス・トー(中国語)
奕劻:ウェイ・ツォンワン(吹き替え:小林清志)
司徒美堂:ホアン・チーチョン(吹き替え:家中宏)
唐曼柔:ワン・ツィンワェイ(吹き替え:冬馬由美)
ジョン・ジョーダン(英語)大使:サイモン・ダットン(英語)(吹き替え:佐々木勝彦)
陳意映:メイ・ティン(吹き替え:中川翔子)















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : スペクタクルファミリー1911映画動画無料

THE 有頂天ホテル























大晦日、様々なイベントが目白押しでごった返すホテル・アバンティ。そんな時に副支配人の新堂は別れた妻と再会。妻は再婚していたが、その再婚相手はホテルの目の上のタンコブであるコールガールのヨウコと浮気を。そんなことは知らぬ新堂は、つい元妻に見栄を張って大嘘をついてしまう……。という話はごく1部。主な登場人物だけで20名以上もおり、それらの人々が織りなす2時間の物語がリアルタイムで、しかも絶妙に絡み合って展開していく。面白いのは舞台っぽいところ。あえて1シーン1カットにこだわった撮影が舞台っぽさを強調し、ちょっとやりすぎではと思える笑いの要素(特殊メイクなども含めて)も引っ掛かることなくサラリと見せてしまうのだ。三谷ワールドは全開だし、俳優たちの演技合戦も相当に楽しい。観て損なしの作品だ。




















役所広司
松たか子
佐藤浩市
香取慎吾
篠原涼子



















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ファミリーコメディTHE有頂天ホテル無料映画動画

キル・リスト
























元兵士で暗殺者のジェイは、8ヶ月前、キエフでの悪夢のような“仕事”の後遺症により、肉体的・精神的に追い詰められていた。経済的にも貧窮し、苛立つ妻とは口論が絶えない。見かねた相棒のガルは、彼を新たな仕事に連れ出すことに決めた。依頼主は、不気味な静けさを持つミステリアスな男。彼は突然ジェイの手を斬りつけ、血の契約書を交わす。驚き戸惑いながらも、託された「殺しの(キル)リスト」が示す最初の標的、“司祭”のもとへ向かう2人。この時はまだ、リストが彼らを恐るべき結末へ導こうとしていることなど、知る由もなかった…。

















ニール・マスケル
マイケル・スマイリー
マイアンナ・バーリング






















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : キル・リスト青春アクション無料映画動画

鴨川ホルモー























万城目学の同名小説を、山田孝之と栗山千明共演で映画化した青春コメディ。2浪の末にようやく念願の京大に入学した安倍は「京大青竜会」というあやしげなサークルに入会。そこでは「オニ」を操り戦わせる謎の祭り“ホルモー”なる行事が行われていた。
































安倍 明 - 山田孝之
楠木 ふみ - 栗山千明
高村 幸一 - 濱田岳
芦屋 満 - 石田卓也
早良 京子 - 芦名星
三好兄弟 - 斉藤祥太、斉藤慶太
菅原 真 - 荒川良々
松永 秀夫 - 渡部豪太
紀野 友之 - 藤間宇宙
坂上 麻人 - 梅林亮太
上回生 - オジンオズボーン
























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 鴨川ホルモー青春無料映画動画

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング