新・第三の極道2
我々は有吉を訴えるべきかどうか迷っている
我々は有吉を訴えるべきかどうか迷っている [DVD] (2011/12/21) 有吉弘行 商品詳細を見る |
ヒトデナシの旅 覚醒―。あのユーラシアのゴールから15年、再びヒッチハイクの成功を目指した有吉被告。
人間の業と欲望が入り混じる「北海道縦断ヒッチハイク」の全貌をデンジャラス安田が編集したエロチックロードムービー!
長きに渡るヒッチハイクの旅、遂に完結か!?
2007年 夏 東北横断
2009年 夏 沖縄縦断
2011年、夏 ―
三度有吉被告がやってきた。
1度目は数々の詐欺をはたらき、2度目は同行ディレクターを殺そうとしたあの恐ろしい有吉被告が、
3度目の正直としてヒッチハイクにチャレンジしたいという。
舞台は北海道。
函館は立待岬から日本最北端の稚内宗谷岬まで全長700Kmの北海道大陸縦断を目指す。
今回こそはと決意した有吉被告と、その心意気に惹かれた我々に待ち受けていたものとは?
ヒッチハイク史上、かつてない衝撃の展開が我々を襲う!
そして、北の大地の果てで得たものとは・・・
有吉弘行
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
tag : 我々は有吉を訴えるべきかどうか迷っている青春
我々は有吉を再び訴える 沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相
我々は有吉を再び訴える ~沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相~ [DVD] (2009/10/21) 有吉弘行、安田和博 他 商品詳細を見る |
ヒトデナシの旅 再び―。
繰り返される犯罪、次々と浮かび上がる余罪。
陰謀と悪意に満ちた「沖縄縦断ヒッチハイク」の一部始終を記録した、クライムロードムービー!
■有吉弘行DVD企画第2弾!
第1弾「我々は有吉を訴える ~謎のヒッチハイク全記録~」から1年半。ついに、有吉のヒッチハ
イク企画第2弾がリリース!第1弾は有吉自身は不本意ながらの大ヒット!
■毒舌芸人として有吉弘行の再ブレイク!
「電波少年」から12年、いまやテレビで見ない日はないほど再ブレイクを果たした有吉。それでも
、テレビではまだまだ出せない有吉の危険性を見れるのはこのDVDシリーズだけ!
■鬼才・マッコイ斉藤監督作品
有吉の鬼畜性を引き出し、有吉と対等に罵り合える監督は、世界でもただ一人!
[内容解説]
前回、12年ぶりに自らが企画し「東北横断ヒッチハイク」(※注)を敢行した有吉だったが、
その姿は「電波少年」に出演していた頃の“好青年・有吉”とはかけ離れていた。
無銭飲食、押し売り、詐欺…などの愚行・蛮行を繰り返し、同行ディレクターともケンカ別れ。
そんな前回の旅を反省したという有吉が、あのディレクターに再びヒッチハイクをすることを告げる。
今回の舞台は真夏の沖縄。
旅の出発は沖縄本島最南端・喜屋武岬から金を使わずにヒッチハイクだけで最北端の辺戸岬まで
縦断するというもの。「もう一度初心に戻りたい」とアツい想いを胸に、再び立ち上がった有吉だったが、
徐々に垣間見えてくる、“稀代のペテン師・有吉”の本性。
止まらない犯罪の連鎖、堕ちてゆく有吉弘行・・・そして「沖縄縦断ヒッチハイク」は最悪の結末を迎える―。
有吉弘行
安田和博(デンジャラス)
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
我々は有吉を訴える
我々は有吉を訴える ~謎のヒッチハイク全記録~ [DVD] (2008/02/20) 有吉弘行 商品詳細を見る |
10年前、彼は偉業を成し遂げた。
そう、ある番組での「ユーラシア大陸をヒッチハイクで横断する」という無謀ともいえる企画を成功
させてみせたのだ。
その事をきっかけに、彼の人生は大きく変わっていく・・・。
そして現在、人気絶頂の時代を経て、楽屋真打と言われるまでになった有吉が、もう一度あの頃のた
だがむしゃらに走ったピュアな自分を取り戻すべく、再びヒッチハイクに挑戦する!
スタート地点は、日本海に面した山形県酒田市。
ゴール地点は、太平洋側の日本三景で有名な宮城県松島町。
距離にして206Kmの壮大な東北横断ヒッチハイクがはじまる・・・!?
そう、この時点で我々は気づくべきでした―。
彼はヒッチハイクとは名ばかりに愚行を重ね、心優しい田舎の人々をあらゆる“手”をつかい騙し続
け、さらにはヒッチハイクの概念をも覆す大胆な行動に出る。もしや10年前のヒッチハイクも・・・
そう考えると日本全国が彼に騙され続けていたことに!
これは、そんな希代のペテン師・有吉弘行の東北横断ヒッチハイク全記録である。
有吉弘行
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
tag : 我々は有吉を訴える