続エマニエル夫人
続エマニエル夫人 [DVD] (2007/06/14) シルヴィア・クリステル、ウンベルト・オルシーニ 他 商品詳細を見る |
"シルヴィア・クリステル主演による官能ドラマシリーズの続編。夫の赴任先である香港へ向かったエマニエル。客船に乗り込んだ彼女は、ひとりの女子学生と出会い禁断の行為に耽っていく。
エマニエル(シルヴィア・クリステル)は、香港に向かう豪華客船に乗った。香港に赴任した夫のジャン(ウンベルト・オルシーニ)に会うためだ。その船の中で、エマニエルはドイツ人の女子学生イングリッド(フローレンス・ローレンス)と知り合い、愛撫にふけった。香港についたエマニエルは狂ったようにジャンに抱きついた。そのジャンのアパートにクリストフアー(フレデリック・ラガーシェ)というパイロットが同居していた。ある日、夫婦はグリンウェイ家のパーティに招かれ、そこの一人娘アンナマリア(カトリーヌ・リヴェ)と知り合った。数日後、アンナマリアがエマニエルのアパートを訪ねてきた。エマニエルは思わず彼女の唇をすった。数日後、エマニエル、ジャン、アンナマリアの三人はバリ島に遊びにいった。
シルヴィア・クリステル
ウンベルト・オルシーニ
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
イッツ・ア・ニューデイ
イッツ ア ニューデイ [DVD] (2008/03/19) 青山倫子、時津真人 他 商品詳細を見る |
“人間は決してひとりでは生きていけないから”
仕事にがんばりすぎて、ちょっと孤独に感じたとき。毎日の生活に息苦しさを感じたとき。でもきっ
とあなたを見守ってくれる人はいる。誰かがわかったとき、その日がきっとあなたのニューデイ!
そんなメッセージがこめられている「イッツ・ア・ニューデイ」。
東大卒なのにドジばかりでエリートコースからすっかり外れてしまっている商社マンがある日上司に
叱られすぎて(?)耳が聞こえなくなってしまう。けれど目の前に現れたスーパー派遣社員、彼女の
声だけは聞こえる。それがふたりの出会いだった。
青山倫子
時津真人
武田義晴
赤塚篤紀
岩崎雄一
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
tag : イッツ・ア・ニューデイファミリー
GTO
GTO [DVD] (2000/07/19) 反町隆史、藤原紀香 他 商品詳細を見る |
監督は鈴木雅之(フジテレビ)。同年春に放送されたドラマスペシャルの続篇で、ドラマシリーズ完結篇の意味合いもある。小説版『GTO LIVE in 北海道』を原作としている。
主演の反町隆史を除いて出演者は全て一新されており、登場人物は共通する者が多いが、展開は原作と異なる。
キャスティングは準主役に鬼塚の行動を追跡する新聞記者役にドラマ版の後に制作されたフジテレビドラマ「ナオミ」で型破りな女教師を演じた藤原紀香と、当時TVCMでブレイクしていた田中麗奈。ショムニ (テレビドラマ)で俳優活動が広く知られるようになった戸田恵子、同年春の北海道を舞台とした朝ドラすずらんに出演していた笠原秀幸・夏八木勲、端役ではあるがブレイク前の妻夫木聡という面々であった。
制作はフジテレビ(ドラマ制作・映画事業部)主体で、『ぼくたちの映画シリーズ'97』以来2年ぶりの東映配給作品であった。本作ではドラマ制作局の関西テレビや制作プロダクションのアベクカンパニーはスタッフにおいてもほぼノータッチだった。なお、鬼塚がコンドーム入りの財布を落としたり、同級生のいじめで男子生徒(市川楽)が制服のズボンを下ろされてパンツ(ブリーフ)姿になるなど部分的にテレビドラマ版の踏襲を伺えるシーンがある。また、公開日時点では既にテレビアニメ版の放映が開始されていた。
白樺学園高等学校、北海道ちほく高原鉄道ふるさと銀河線(2006年廃止)沿線などで撮影された。なお反町が着用していたサングラスが「レイバン反町モデル」として販売された。
鬼塚英吉 - 反町隆史
喜多嶋薫 - 藤原紀香
桂木綾乃 - 田中麗奈
市川楽 - 笠原秀幸
飯田米造 - 今福将雄
桂木圭介 - 夏八木勲
杉山英輔 - 西村雅彦
田所長一郎 - 上田耕一
三田園早苗 - 戸田恵子
工藤正史 - 宇梶剛士
畑山聡 - 田口浩正
犬塚和也 - 伊藤俊人
石山健次 - 甲本雅裕
石原みどり - 畠山明子
橘清二 - 梶原善
市川守 - 酒井敏也
市川政美 - 角替和枝
新島大吾 - 田山涼成
河原崎一郎太 - 妻夫木聡
中山健太 - 忍成修吾
中尊寺彰彦 - 石川伸一郎
沢口恵 - 小田エリカ
中条行人 - 坂本真
寺島慎吾 - 久我未来
藤崎加奈子 - 木内晶子
川越いずみ - 椎名法子
司馬 - 白井晃
西山 - 阿南健治
運転手 - モロ師岡
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画