無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2011年08月27日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

エコエコアザラク R-page

エコエコアザラク R-page [DVD]エコエコアザラク R-page [DVD]
(2007/03/21)
近野成美、伊藤裕子 他

商品詳細を見る




黒魔術を駆使する若い魔女・黒井ミサ(くろいミサ)を主人公とし、ミサに関わる奇怪な事件、人々の心の闇を描く。原作の黒井ミサは、善人であれ悪人であれ場合によっては人を平気で惨殺する非情な魔女として登場、特に自分に対する性犯罪者に対しては容赦ない場面がたびたび描かれた。

ミサは魔女としての残忍さと普通の女子高生としての可愛らしさを併せ持つ得体の知れないキャラクターであるが、回が進むにつれ、比較的明るい性格の娘へと変化していった。しかし、基本的には邪悪さを隠し持ったダークヒロインであった。

黒井ミサが唱える呪文は、バスク語に由来する魔女宗の典礼聖歌の一つ「エコエコアザラク エコエコザメラク エコエコケルノノス エコエコアラディーア」(Eko, Eko, Azarak, Eko, Eko, Zomelak, Eko, Eko, Cernunnos, Eko, Eko, Aradia!)などを用いる。



本作は前述の映画シリーズや、後述のTVシリーズとの明確な繋がりは不明である。が、過去のTVシリーズなどへのオマージュ的なシーンも複数観ることが出来る。

当初、ミサの服装は旧映画版と同じく普通の黒い制服のはずであったが、主演の近野成美によると衣装担当者のアドリブにより、当初はなかった黒いレース・フリルが手製で付け加えられることで所謂『ゴスロリ』風の特異な衣装となった。

また、本作では映像作品としては初めて『首筋のカエルの手のような痣』『顔をくしゃくしゃにして殴られた顔を元に戻す』といった原作版の有名シーンへのオマージュ描写がある。アイスクリームの食べ方がわからないなど、まるでミサが人間ではないかのような描写もある(ミサ自身のキャラクターも、シリーズ中最も抑揚がない)呪文詠唱にも他のシリーズと違い、エコーが使われず抑えめの演出がされている。さらに他シリーズのミサと違い、剣ではなく銀色の杭のような針状のアイテムを魔術道具として使用している(自身の髪の毛から変化させているような描写もある)それ以外にも『聖獣ドルギガの涙』なるダウジングツールも使用している。

本作は近野成美、梅澤詩音以外にもavex製作の『平成仮面ライダーシリーズ』に縁がある俳優達が多数出演していることも特徴である。特に主演者の一人である梅澤詩音を活かしたある仕掛けがある。




黒井ミサ:近野成美
梢:伊藤裕子
隆:虎牙光揮
冴子:柳沢なな
ワタル:梅澤詩音
リーダー:IZAM
神父:篠井英介














動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

tag : ファミリー

砂漠の冒険

映画パンフレット 「野生のエルザ/砂漠の冒険」 出演 バージニア・マッケンナ/ビル・トラバース ダーキー・へイズ/ジャミー・ヘイズ映画パンフレット 「野生のエルザ/砂漠の冒険」 出演 バージニア・マッケンナ/ビル・トラバース ダーキー・へイズ/ジャミー・ヘイズ
()
アットワンダー

商品詳細を見る




八歳になったばかりのダーキー(D・ヘイズ)は、気管支炎の治療で、おじのピートの農場へ向うため、ピアニストである父のアントン(J・ヘイズ)と別れ、愛犬のローリーを連れ、飛行機に乗り込んだ。軽飛行機は広大なカラハリ砂漠の上を飛んでいたが、突然、操縦していたピートが胸の痛みを訴え出し、操縦が困難になった。飛行機はついに墜落し、ピートは死亡してしまった。ダーキーとローリーは奇蹟的に助かったが無人の砂漠に取り残されてしまった。急をきいて飛行場にかけつけたアントンから、無電をうけたダーキーは、すぐに応答したが、位置をおしえることはできなかった。その日、三機の捜索機が出たが、発見することはできなかった。その夜、ダーキーは無線でおしえられたようにガソリンでたき火をしたが、それが飛行機にもえうつり、スーツケース一つを残し、すべてを燃やしてしまった。翌日、ヘリコプターが頭上までやってきたが、気づかずに通り過ぎていった。ダーキーは仕方なしに、スーツケースをさげて、歩き始めた。その後を、最初の日に見たハイエナが、追っていった。そして、ある時、突然襲ってきた。その為、ローリーとはぐれ、ダーキーはひとりぼっちになってしまった。その後、彼はいろいろ知恵をしぼり出し、空腹と飢えをしのいだ。五日目、ダーキーは飛行機の残骸を見た。出発地点に戻ってしまったのだ。





ダーキー・ヘイズ (Dirkie)
ジャミー・ヘイズ (Anton)

















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

tag : 青春

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング