THE レイプマン
srv5996 THE レイプマン 出演:沖田浩之 梅津栄 高野敦子 監督:長石多可男 【VHS】【中古】【ビ... |
依頼により有料でレイプを請け負う、プロフェッショナル・レイパー、レイプマンの物語である。
岩崎 圭介(いわさき けいすけ)
演:沖田浩之、声:堀内賢雄
本編の主人公、レイプマン。表の職業は、女子高・私立桃園学園の実直そうな青年教師で、それなりに生徒にも人気がある。しかしレイプ稼業のための覆面を着用すると、人格が豹変する。巨人ファン(第6巻『Target5 千恵美』より)。
性技の達人で、レイプに際しては相手に快楽を与えることを重要視している。拘束具として手錠を、口封じのために粘着シート・粘着テープを用いるが、その裏側に手錠の鍵を秘めておく優しさも持ち合わせている。レイプのプロであることに誇りを持っており、商売敵やプロの名を汚す者には容赦しない。本職が教育者であるせいか、しばしばターゲットに説教をする事もある。
ビルを素手でよじ登る驚異的な身体能力、長ドスで襲撃してくるヤクザ集団を素手で撃退する戦闘能力、読唇術などの特殊技能を持つが、どこでそれらを体得したのかは不明。
最終回で大阪へ赴任が決まったが「関西ではこの仕事はしない」と廃業を宣言し終了した。
原岡 仁介(はらおか じんすけ)
演:梅津栄(原岡忠雄として)、声:辻村真人
原岡不動産の経営者。大阪・船場出身で、大阪弁を使う。レイプの依頼を受け、圭介に依頼する係。金に汚く、そのために筋の通らない依頼をまんまと請けるハメになることもあるが、仁義に反する依頼はヤクザからの暴行を受けても断固拒否する胆力も持ち合わせている。好色かつ精力絶倫で、ソープランド通いが大好き。小便する時によく「夜明けのスキャット」を歌っている。
かつては大企業に勤めていたが、女性問題が原因で係長の椅子をフイにしてしまった過去がある。みずきという女性と結婚したが離婚した。(第9巻『Target2 みずき』)。阪神ファンらしいそぶりを見せていた。
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
猿の惑星・征服
大江戸レイプマン 女淫処刑人
サンドラの週末
送料無料:サンドラの週末 マリオン コティヤール【日本語無】Region2PAL:楽オク中古品 |
2014年のベルギー・フランス・イタリア合作の映画。監督である、ジャン=ピエール&リュック・ダルデンヌの長編作品の第9作目。 本作で主演のマリオン・コティヤールがアカデミー主演女優賞にノミネートされた[1]。
体調を崩し、休職していたサンドラ。回復し、復職する予定であったが、ある金曜日、サンドラは上司から突然解雇を告げられる。 解雇を免れる方法は、同僚16人のうち過半数が自らのボーナスを放棄することに賛成すること。 ボーナスか、サンドラか、翌週の月曜日の投票に向けて、サンドラが家族に支えられながら、週末の二日間、同僚たちにボーナスを諦めてもらうよう、説得しに回る。
サンドラ - マリオン・コティヤール
マニュ - ファブリツィオ・ロンジォーネ
- 関連記事
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画