無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2014年12月18日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

マイケル・コリンズ 無料映画動画





















1916年イギリスからの独立を目指したイースター蜂起の中でマイケル・コリンズ(リーアム・ニーソン)は中央郵便局でイギリス軍と交戦していた。その中にエイモン・デ・ヴァレラ(アラン・リックマン)もいた。捕らえられた首謀者達はキルメイナム刑務所で処刑され、蜂起は失敗に終わる。

刑期を終えたコリンズは、弟のハリー・ボランド(エイダン・クイン)と共に、ゲリラ戦で統治側である警察を悩ませ、リーダーとして頭角を現して行く。抵抗活動で怪我をしたコリンズは、キティ(ジュリア・ロバーツ)に出会う。ダブリン市警察のブロイ(スティーヴン・レイ)から内部情報を得て抵抗を続ける中、イギリスからソームズ(チャールズ・ダンス)が新たに派遣され、抵抗組織(IRA)への締め付けを強めて行く。コリンズはカイロギャングを組織し、イギリス側の主要人物を殺害するが、クローク・パークでブラック・アンド・タンズにより一般市民が無差別に殺される。

刑務所から助けられたデ・ヴァレラは、ボランドと共にアメリカ合衆国大統領に支援を求めに行く。交渉は失敗に終わり、ゲリラ戦では政治的サポートが得られないと、通常戦でカスタム・ハウスを攻撃するが、攻撃は失敗し、IRA側に多くの犠牲が出る。デ・ヴァレラに説得され、コリンズはイギリスとの交渉団に参加し、英愛条約が調印される。

1922年、英愛条約は議論の末、議会で批准されるが、条約の内容に同意できないデ・ヴァレラは議会を去り、ボランドもコリンズを離れる。アイルランド自由国が誕生し、ダブリン城でイギリスからの主権の引継が行われる。自由国軍はフォー・コーツにいる反対派IRAに向けて砲撃し、内戦へと発展して行く。内戦では、共に戦って来たアイルランド人の両派に多大な犠牲が出る。コリンズは内戦を終わらせるべく、デ・ヴァレラに会いに故郷のコークに向かう。キティーはダブリンでコリンズの帰りを待っていた。





















リーアム・ニーソン
エイダン・クイン
アラン・リックマン
ジュリア・ロバーツ
スティーヴン・レイ














動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : マイケル・コリンズ青春無料映画動画

山猫は眠らない2 狙撃手の掟 無料映画動画


























パナマ密林での隠密作戦から11年後。すでに海兵隊を退いていた。
〈伝説のスナイパー〉トーマス・ベケットだが、軍から再び密令が下る。それは、バルカン半島で民族浄化を密かに推し進め、平和維持軍を排除しようとしている抵抗勢力のリーダー、ヴァルストリア将軍の暗殺命令。
そして彼のパートナーに選ばれたのは死刑囚、コール。任務成功の暁には釈放が約束されている元陸軍のエリート・スナイパーだった。
不本意ながらもコールとともに緊迫のバルカン半島へと飛ぶベケット。だが、その任務はいまだ経験したことのない、予想外の事態へと進んでいくー。




























トム・ベレンジャー
ボキーム・ウッドバイン
エリカ・マロジャーン
タマス・プスカ

















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 山猫は眠らない2狙撃手の掟アクション無料映画動画

ロシアン・ルーレット 無料映画動画





















病気の父を抱えながら、電気工の仕事で家族を養う貧しい青年ヴィンス(サム・ライリー)は、ある日、仕事先の家主が大金が入る仕事があるというのを盗み聞きする。時を同じくして、囚人のパトリック(ミッキー・ローク)は牢屋を出され、無理やり木箱に詰められ、ある館へ連れて来られる。そして、謎の男ジャスパー(ジェイソン・ステイサム)は、死に瀕した兄・ロナルド(レイ・ウィンストン)を病院から連れ出し、同じくその館へと向かう。 彼らが辿り着いたその場所では、17人の男たちがそれぞれ1から17までの番号をつけたTシャツを着せられ、円になっていた。その周りにいるのは、多額の金を各プレイヤーに賭ける男たち。ここでは、彼らの命を賭けた集団ロシアン・ルーレットが行われようとしていた。プレイヤーたちは、弾倉を無秩序にまわし、前に立っている男の後頭部へ狙いを定める。
果たして彼らは、殺人者になるのか?被害者になるのか?はたまた何事もなく生き残ることができるのか?
このゲームの勝率、わずか1%。勝てば大金、負ければ死。
張り詰めた空気の中、最初のゲームの開始が告げられる・・・。
「では、プレイヤー諸君。電球に注目しろ。電気がついたら引き金を引け!」





















ジェイソン・ステイサム
サム・ライリー
ミッキー・ローク
レイ・ウィンストン
カーティス・"50セント”・ジャクソン


























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : サスペンスロシアン・ルーレット無料映画動画

湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル 無料映画動画
















刑事である父親を目指して警察学校を卒業した篠原夏美(内田有紀)が湾岸署交通課に配属となる。新人ヘッポコ婦警の夏美と、湾岸署の綱紀引き締めのために出向してきた桑野冴子の両名の活躍を軸に物語は展開される。
作中の設定は1998年4月(春)であり、作品中の終盤に出てくる篠原夏美が表彰される表彰状の日付は4月20日となっているが、サブタイトルは放送時期の6月に合わせて「初夏」となっており、これ以後の公式出版物では本作中での出来事は1998年6月の出来事であるとされている[1]。
企画段階での仮のタイトルは「春の交通安全スペシャル」。主人公は警察官ではなく女性レポーターで、密着取材で湾岸署を訪れるというものであった[2]。
青島俊作(織田裕二)は海外出張中という設定であり、ラストに数分だけ登場する。その際、袴田課長から連続婦女暴行事件の内偵を頼まれるが、これは次作の「秋の犯罪撲滅スペシャル」へ続いていくことになる。もっとも、青島が内偵捜査から復帰した10月1日時点で「1ヶ月」に渡る内偵捜査とのセリフがあるため、二ヶ月強のタイムラグが存在する。
夏美の父・篠原浩三(谷啓)は、青島俊作がTVシリーズの最終回で交番勤務への降格処分を受けた後、杉並北署に異動していた際の上司という設定となっている。
劇中で、柏木雪乃が夏美を「後輩」と称するシーンがあるが、雪乃も1998年4月に湾岸署交通課配属(歳末SP時は研修)であるため、実際の二人は同期である。
踊る大捜査線の7年ぶりの続編となる『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』(2010年7月3日公開)にも篠原夏美が登場する。同作と同じく内田有紀が12年ぶりに篠原を演じ、設定も刑事課強行犯係に異動し青島の部下として登場する。













篠原夏美(湾岸署交通課・巡査) - 内田有紀
桑野冴子(勝どき署交通課・巡査部長、湾岸署に出向) - 渡辺えり子(現・渡辺えり)
篠原浩三(杉並北署捜査資料室長・警部、夏美の父) - 谷啓
片岡 - 本宮泰風
香山亮子 - 西牟田恵
青島俊作 - 織田裕二
室井慎次 - 柳葉敏郎
恩田すみれ - 深津絵里
真下正義 - ユースケ・サンタマリア
柏木雪乃 - 水野美紀
和久平八郎 - いかりや長介
スリーアミーゴス
袴田健吾課長 - 小野武彦
秋山副署長 - 斉藤暁
神田署長 - 北村総一朗
















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 湾岸署婦警物語初夏の交通安全スペシャル無料映画動画アクションファミリー

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング