無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2014年06月15日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

ミスティック・アイズ

ベネディクト・カンバーバッチ「ミスティック・アイズ」 [DVD]ベネディクト・カンバーバッチ「ミスティック・アイズ」 [DVD]
(2014/06/03)
ベネディクト・カンバーバッチ、クレア・フォイ 他

商品詳細を見る


















デイヴィッド(ベネディクト・カンバーバッチ)とドーン(クレア・フォイ)の夫婦は、デイヴィッドが子ども時代を過ごした村に引っ越してくる。静かな田舎で子どもをつくって楽しい家庭を築こうとしていた。そこへデイヴィッドの弟ニック(ショーン・エヴァンス)が突然あらわれる。戦地から戻り、心を病んでいたニックの存在が徐々に夫婦の関係を壊していく…。ニックは夜中に徘徊したり、おかしな言動を繰り返す。ドーンはこの兄弟の関係に不穏な違和感を感じ、最初こそ迷惑と感じながらも、ニックの世話をしていたが、次第にニックの純粋さも感じていた。そんな2人を影から見つめるデイヴィッドの冷たく、恐怖すら感じさせる視線が有った。兄弟はある時口論になり、ニックは夫婦の元を去ろうとし、ドーンは去ろうとするニックを追う。不意のニックの出現で知らずの内に、歯車は少しずつ狂っていく・・・。




















ベネディクト・カンバーバッチ『スター・トレック イントゥ・ダークネス』『裏切りのサーカス』「SHERLOCK/シャーロック」シリーズ
クレア・フォイ『デビルクエスト』
ショーン・エヴァンス『プリンセス・カイウラニ』『BOY A』『フローズン・タイム』
ピーター・マクドナルド『ウェルカム! へヴン』『ノーラ・ジョイス 或る小説家の妻』
シネイド・マシューズ『ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ』『パイレーツ・ロック』

























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ミスティック・アイズサスペンス

ダーク・クエスト 漆黒の騎士団

ダーク・クエスト ~漆黒の騎士団~ [DVD]ダーク・クエスト ~漆黒の騎士団~ [DVD]
(2014/07/02)
フェス・グリーンウッド、ヴィヴィアン・ヴィレラ 他

商品詳細を見る






















それは、神が与えた試練か?邪悪なる呪いか?

14世紀イングランド、黒死病の大流行で国家は存続の危機に瀕していた。
そんな中一人の僧侶と護衛の騎士たちが、朽ち果てる寸前の教会を訪れる。
聖なる祈りのため、そこから極秘裏に聖杯を運び出すという任務を帯びた彼らだったが、
行く手には謎の暗殺者たちを始めとする敵たちが立ちふさがる。
騎士たちは一人また一人と命を落としながらも任務を全うすべく旅を続けようとするのだが、
そんな彼らの前には黒死病よりも恐ろしい、邪悪なるものが立ちはだかろうとしていた。
果たして、彼らは無事生きて任務をまっとうすることができるのだろうか! ?




















フェス・グリーンウッド
ヴィヴィアン・ヴィレラ
リー・ベネット
ディラン・ジョーンズ























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ダーク・クエスト漆黒の騎士団アクション

東京原発

東京原発 [DVD]東京原発 [DVD]
(2004/09/25)
役所広司、段田安則 他

商品詳細を見る




















役所広司を始め、演技派俳優総出演で贈るパニックサスペンス。東京に原発を誘致しようとする都知事の意向に沿って、大量のプルトニウムを乗せたトラックが東京に向かう。しかし、その道中で爆弾マニアの若者に車をジャックされてしまい…。




















天馬都知事(役所広司)
東京に原発を誘致することを提唱。思いつきで行動する性格の持ち主で、周囲からは困った人間だと思われている。
津田副知事(段田安則)
天馬の知事就任に際し、民間シンクタンクから引き抜かれた。非常な切れ者で、天馬への信頼や忠誠心は高いが、東京への原発誘致に関しては、天馬とは対立関係にある。
笹岡産業労働局長(平田満)
新聞記事を大量にスクラップしたファイルをいつも持ち歩いている。パソコンは使えるが、自分のパソコンは持っていない。
佐伯政策報道室長(田山涼成)
気弱な性格で声が小さいが、感情的になると大声になる。
石川都市計画局長(菅原大吉)
知識の主な情報源はテレビやインターネット。
大野財務局長(岸部一徳)
議論に対してやる気が無い。常に多数派の側に身を置こうとする。
泉環境局長(吉田日出子)
異性との出会いを求めている。ゴミの分別に無関心であったり、エアコンをつけたまま退室するなど、環境に対する配慮は皆無。
榎本教授(綾田俊樹)
東京大学教授。原発の危険性を説明するよう、津田に招かれた。
及川特別秘書(徳井優)
天馬の秘書。天馬が原発誘致をする本当の目的を知っている。
松岡原子力安全委員(益岡徹)
敦賀発電所で原発の実験をするため、中村に「あるもの」を運ぶよう指示する。
中村(塩見三省)
アルコール中毒のトラック運転手。福井に「あるもの」を運ぶ途中、子供にカージャックされてしまう。
























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : サスペンス東京原発

ロボコップ

ロボコップ 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]ロボコップ 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
(2014/07/02)
ジョエル・キナマン、ゲイリー・オールドマン 他

商品詳細を見る























2028年――。世界各国で軍事配備のロボット化が進む一方、ロボット配備を禁止する「ドレイファス法」を支持し抵抗していたアメリカの近未来都市デトロイト。愛する家族とともに暮らす勤勉な警官アレックスは、捜査中、爆発事故に巻き込まれ瀕死の重症を負うが、オムニ社の最新ロボット技術により"ロボコップ"として新たな命を得る。人間としての感情と記憶、ロボットとしての圧倒的な力で、一躍ヒーローとなったロボコップだったが、巨悪の陰謀に巻き込まれ、ある日、"人間としての感情と記憶"をリセットされてしまう。そして、一切の感情を失いロボットとして"正義"のためだけに街を守る彼は、予想をもしなかった問題に直面することになる……。
























アレックス・マーフィ/ロボコップ…ジョエル・キナマン(中尾一貴)
デネット・ノートン…ゲイリー・オールドマン(安原義人)
レイモンド・セラーズ…マイケル・キートン(牛山 茂)
パット・ノヴァック…サミュエル・L・ジャクソン(志摩 淳)






















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ロボコップアクションSF

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング