GODZILLA
南太平洋で、日本の漁船が謎の生物に襲われ沈没する事件が起きる。チェルノブイリにて、放射能が生物に与える影響を調査していた生物学者のニック・タトプロスは、米国務省の要請でタヒチ諸島に向かい、そこで巨大な生物の足跡を目の当たりにする。続いて、ジャマイカや大西洋でも貨物船や漁船が襲われた。
調査チームに編入されたタトプロスは畑違いといぶかるが、巨大な足型や、座礁したタンカーに開けられていた横穴と残された肉片などから、“フランスがポリネシア近海で長年行なっていた核実験の結果として、新種の生物が誕生した”という仮説を立てる。
その矢先、ニューヨークに未知の巨大生物が上陸、人類との戦争が始まろうとしていた・・・。
ニック・タトプロス博士
マシュー・ブロデリック(森川智之/高木渉)
生物学者、あだ名は「ミミズ男」。チェルノブイリ原子力発電所周辺で放射能が生物に与える影響を調査していた。軍からお呼びがかかり、ゴジラに関する捜査をすることになる。生態を調査しているうちに、ゴジラの繁殖力の危険性を発見する。
オードリー・ティモンズ
マリア・ピティロ(勝生真沙子/深見梨加)
駆け出しのジャーナリストでニックの元恋人。同僚であるパロッティ夫妻と行動を共にし、ゴジラ襲撃をきっかけにニックと再会する。
ビクター・パロッティ
ハンク・アザリア(堀内賢雄/堀内賢雄)
通称「アニマル」。オードリーの同僚でカメラマン。恐妻家。ゴジラの姿を最初に撮影する。
フィリップ・ローシェ
ジャン・レノ(菅生隆之/銀河万丈)
保険会社調査員を装うフランス対外治安総局の諜報員。ニックを信じ、仲間を率いてゴジラとの戦いに挑む。
アレキサンダー・ヒックス大佐
ケヴィン・ダン(小山武宏/谷口節)
アメリカ軍の対ゴジラ部隊指揮官。ゴジラを確実に倒そうとするあまり、言うことを聞かない市長にも強気な言葉を浴びせる。
オリバー・オニール軍曹
ダグ・サヴァント(梅津秀行/内田直哉)
ヒックスの部下の1人。
エルシー・チャップマン博士
ヴィッキー・ルイス(野沢由香里/小山茉美)
ゴジラの研究のために呼ばれた古生物学者で、ゴジラの正体を恐竜の生き残りであると主張する。
高画質動画→ 高画質映画→ 順位を見る→ 映画視聴
move start 1
move start 1
move start 1
move start 1
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画