ジェシー・ジェームズ暗殺
ブラッド・ピットが主演・製作を熱望した、緊迫の心理サスペンス。
憧れを殺意へと変えた7か月―
最大の崇拝者は、最も卑劣な暗殺者となった。
もはや演技を超えたとさえ言っていいブラッド・ピットの凄まじいまでの迫真ぶりに、全米マスコミの絶賛の声が鳴りやまない―!
それほどまでにブラッド・ピットを本気にさせた男―それが、合衆国史上もっとも有名なアウトロー、ジェシー・ジェームズだ。南北戦争(1861-65年)後、仲間を率い、25件以上の強盗と17件もの殺人を犯した重罪人でありながら、民衆からは英雄とさえ称えられた男。さらにその悲劇的な死が、ジェシー・ジェームズを今なお語り継がれる伝説の人物へと押し上げた。
破格の懸賞金をかけられ、常に追われる身だった彼を最後に仕留めたのは、もっとも信頼すべき仲間の一味。アメリカ一卑怯な男として人々に記憶されることになるその暗殺者は、誰よりも臆病で、誰よりもジェシーに憧れていた20歳の若者だった。
“憧れ”と“殺意”―そのあいだに一体何があったのか?
ひとりの臆病者が、憧れてやまなかったヒーローの背中に向かって引き金を引くまでのドラマを描いた、息詰まる緊迫の心理劇。
ブラッド・ピット
ケイシー・アフレック
サム・シェパード
サム・ロックウェル
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画
tag : ジェシー・ジェームズ暗殺サスペンス映画動画無料