ヴェロニカ・マーズ
ヴェロニカ・マーズ <ファースト> セット1 [ クリステン・ベル ] |
「マトリックス」のジョエル・シルバー製作総指揮
全米大人気のクリスティン・ベルが数々の難事件に挑む、新世代ドラマ誕生!
私は放課後、探偵になる。
このドラマで全米大ブレイクしたクリスティン・ベル演じる主人公、ヴェロニカ・マーズ。
これまでの探偵ドラマでヒーローやヒロインたちが見せてきた見事な犯罪捜査の手法に加え、
ヴェロニカは独自の観察眼で明晰な推理力と行動力をもってクールに、
時に小悪魔的な魅力をもって事件の謎を次々に解いていく。
魅力あふれる女子高生探偵ヴェロニカの活躍を描く、今一番ホットで、見逃せないドラマ「ヴェロニカ・マーズ」のシリーズ第1弾。
ヴェロニカ(クリスティン・ベル)は、南カリフォルニアの海辺の高級住宅地ネプチューンで暮らす普通の女子高生。
かつては、ネプチューン高校の生徒たちの人気者だったが、親友が何者かに殺害され、保安官であるヴェロニカの父キース(エンリコ・コラントーニ)が誤認逮捕してから事態が一変してしまった。
キースが逮捕したのは、殺された親友の父親で、億万長者の町の有力者だった。
キースは職を失い、ヴェロニカは学校での人気を一気に失う。そして2人は苦労の末、私立探偵事務所を立ち上げ、新しい生活を始める。
クレジットカード詐欺、レ イプ、盗難…ヴェロニカはありとあらゆる事件を調査することになる。
しかし、常に彼女の頭から離れないのは、親友の殺害事件だった。
その事件を解決するためなら、ヴェロニカはどんな危険もかえりみず立ち向かう。
クリスティン・ベル
エンリコ・コラントーニ
パーシー・ダッグス3世
テディ・ダン
ジェイソン・ドーリング
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画