ゼイリブ
主人公ナダ(ネイダ)は、しがない肉体労働者。世は貧富の差が激しく、失業者があふれている。労働者が解雇されている時に、経営者の給料は上昇しているという有様である。
家が無いナダは労働者仲間のボロ家(キャンプ地)に仲間たちと一緒に泊めてもらう。そこで何気なくテレビを見はじめた。画面には贅沢な消費生活にどっぷりつかった女性の映像が流れている。と、受信映像がふいに乱れたと思ったら、正規の放送局の映像とは思えない乱れた電波が画面に映りはじめて、その映像に現れた男がこんなことを言う。
「我々の暮らしている世界は人工的な仮眠状態にされています...8ヶ月前にあるグループがそれを偶然に発見したのです...信号が発信されているのを...貧困な人々が増えています。人権も軽視されている。彼らは抑圧的な社会を作り上げているのです。我々は知らないうちに共犯者にされている。彼らの目的は皆の意識を無くすことです。彼らの目的は人々を欲に目をくらませ、物質主義者にしたてあげることです。しかも彼らは隠れていて、自分の姿は現しません。彼らは自分たちが生きるために我々を眠りこけさせ、欲に狂わせている。彼らは貧困層を骨抜きにしている。我々は"奴隷"にされているのです。...残念ながら我々の電波の出力は弱く、しかも奴らにこちらの電波の発信自体を監視され止められてしまいそうです...」
と、ここまで言ったところでプツリと映像が途絶えてしまった。
ナダ:ロディ・パイパー
フランク:キース・デヴィッド
ホリー:メグ・フォスター
浮浪者:ジョージ・フラワー
ギルバート:ピーター・ジェイソン
宣教師:レイモン・サン・ジャック
高画質動画→ 高画質映画→ 順位を見る→ 映画視聴
move start 1
move start 1
move start 1
move start 1
move start 1
【映画】 【動画】 【洋画】 【邦画】 【ドラマ】
映画→ 動画→ 洋画→ 邦画